掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
4月のお題! くぱぁ
3月のお題! 発射!おーらい
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 くまれ&おふうさんとのコラボ ハンドル F&C
いつも妻の痴態をご覧くださり感謝します。                こんな妻でも興味を持ってくださる殿方がいること感謝です。       1画像目を未定だ抱けるとわかるようにおふうさんはすっごくノリノリでおかげさまで妻も元々の露出壁が刺激されて全裸になりおふうさんと張り合っていました。               
今現在新型コロナ騒ぎで大変ですが、ちょっと落ち着いたら(8月以降になると思いますが)海や山で露出コラボをしたいのでご一緒できるご夫婦、すぐには踏み出せないけど興味のあるカップルやご夫婦。  撮影補助してくれる投稿実績のあるカメラマン役の方も募集しております。    私書箱 phantom00fまで。           

依然私書箱IDが間違って居り失礼しました。 

☆Rockonさんへ:最初はドキドキしますがパートナーたちには無理な要求はしませんから本当に楽しいですよ。いらっしゃるのは遠いかもしれませんが思い切ってご検討ください。                       
☆U & Mariさんへ:混浴温泉など奥様をお誘いしてコラボしてはいかがですか?
プレイしなくても楽しいですよ。             

☆kyonmuさんへ:すね毛だけでよろしいのでしょうか? マン毛やケツ毛も見てやってください。               

☆びっくりヤンキーさんへ:いつもコメントありがとうございます。   生で見ていただきレポートしていただきたいです。          

☆ougaさんへ:くまれ&おふうさんとの出会いがあるからこそ刺激的な最高のひと時と経験ができました。

☆純情おやじさんへ:絡みを始めると止まらないかもしれませんから自主規制をかけています。                  

☆アンパンマンさんへ:おふうさんの放漫なボディがあってこそ貧弱な妻の裸体がそこそこ見れます。                   

☆お汁さんへ:ぜひパートナーを誘って応募してみてください。     

☆ガッチャマンさんへ:バトルスーツの股間に血液が集中してさぞかしもっこり状態なのでしょうね。その状況でぜひ迫ってきてくださいな!    

☆ガキデカさんへ:お近くならぜひ見ていただきたいものです。     

☆アルファードさんへ:お褒め下さりありがとうございます。 もっと興奮するようなシチュエーションを求めてますがアイデア不足です。何かありませんかね?
ジャンル 山 川 海 にて 投稿日時 2020-03-29 12:53:24 JST
コメントを送信したらご覧になれます
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 純情おやじ 二人の女性のこんな姿が撮れるなんて素敵ですね。うちのは屋外では水着まで、夫としてはぜひこういう姿を撮りたいと思っているのですが、実現は難しそうです。 2020-04-05 04:46:06 JST
2 純情おやじ こんな姿を見ても自主規制とはすごい自制力ですね。 2020-04-05 04:47:05 JST
3 Rockon お二人のコラボは絵になりますね。 2020-04-12 11:34:50 JST