掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
5月のお題! アナルのしわ
4月のお題! くぱぁ
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 広く募集 ハンドル F&C
タイトルが不確かで困惑されたかと思いますが、募集は「混浴温泉or貸切温泉入浴コラボ」「撮影コラボ」「カメラマンand 男優and勇者」の募集です。    
「混浴温泉or貸切温泉入浴コラボ」は温泉付きのご夫婦限定でのんびりと混浴もしくは貸切に入浴して交流しながら撮影コラボしたりします。もちろん奥様が撮影不可でも構いませんし、そのあとのプレイなどの延長戦は希望がない限りありません。                                       
「撮影コラボ」はご夫婦、カップルを募集しておりますがパートナーに強要しての参加はお断りします。    プレイ内容はメイン版で“くまれさん”たちとのコラボを見ていただければ内容はわかるかと思います。コス撮影やポートレート、SWなど内容は奥様のお気持ちを優先してゆきたいと思います。                             
「カメラマン and 男優 and 勇者」は妻に興味のある殿方を募集しております。   ただ、投稿の妻と現実の妻は容姿や体形にギャップがあるかもしれません。  はっきり言って体や特に腹がたるみきったババアです。 ゆえにそんな妻を抱ける方を「勇者」とさせていただきます。  胸は揉みがいのない貧乳の陥没乳頭で、千人以上の男とやりまくった後の後遺症でオマンコは絶対濡れない砂漠マンコの愛撫しても完全不感症冷凍マグロ女です。                      
こんな妻を濡れさせてイカセ妻のオマンコに生挿入中出しできる勇者を求めています。   私たちのプレイを撮影の補助をしてくださる方も募集しております。    チンポのデカさは関係ありません。不感症の妻がイクまでピストンし続くれられる方であれば年齢、容姿は問いません。 ただ、東京都近辺までお越しいただけて一度妻とお会いくださり妻がオマンコから淫汁が流れるであろう殿方にさせていただきます。つまり決定は妻次第ですが私が気に入れば妻には無理やりオマンコを引かせて相手をいたすよう命令します。                 
すべての横暴に関してご希望、興味、質問がありましたら差支えのないプロフィールや連絡方法を私書箱ID[phantom00f]までお送りください。
ジャンル 募集ALL 投稿日時 2021-12-06 22:39:21 JST
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 F&C 色々な方からのご連絡ありがとうございます。 勇者も出現し妻の砂漠マンコ攻略に希望が見えてきました。 まだまだ勇者パーティーを募集しています! 2021-12-16 12:07:34 JST