掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
5月のお題! アナルのしわ
4月のお題! くぱぁ
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 OLユウさん 入れる・・・・ ハンドル F&C
OLユウさんの痴態を見てくださりありがとうございます。                              縄で理性のタカが外れて自分の奥底に眠るマゾとしての自分に気付き今までの撮影では見られ無いユウさんの本当の姿が発現しました。                  
ユウさんが元カレたちから体験してきたというか体験させられたプレイがユウさんの本性を引き出したのは言うまではないのですが、付き合っている頃は嫌々ながらというか強制的にやらされていたので気持ちがいいという気持ちはなかったそうです。                        

しかし、根底にあるものは否定できず悶々としていたとき今回の撮影のオファーを受けて断らない自分、どこか何かを期待している自分に気付いたそうです。                   
私は今回の撮影で最初からユウさんに全裸になってもらい秘部を晒してもらうことから始めました。  ちょっとずつ脱がせるのより最初から辱めてそのあと水着を着させて安心を装いオマンコに食い込む恰好をさせてユウさんの羞恥心と自制心を奪う方向に持ってゆき、縄を使ってユウさんの身体を縛ることにより心も縛ってから心の扉を開かせました。               以前1枚だけユウさんの背後にいろんなアダルトグッズが写っているのを覚えておいででしょうか?    ユウさんからは元カレたちとのプレイの状況を聞いていたのでわざとグッズを持ってゆきました。                          
ユウさんはそれを見て最初は戸惑っていました。「この人もやはり私を・・」と思って警戒をしましたが、撮影にはいる前に交わした「体には触れない」「性行為はしない」という約束を思い出してもらい安心のもと撮影を始めました。           しかし、これは私の仕込みで撮影とは言え縛りをOKしたということは彼女の性癖から興奮してきたらきっとこれらのグッズを受け入れるに違いないと確信していたからです。              
縄による恥ずかし目で興奮しているのが確信できたのでディルドを指さして経験があるか聞いたら2番目の元彼がプレイ中挿入して強引にイカされたそうです。                           
そのあと床や壁に吸盤で固定したディルドを挿入してオナニーショーをやらされたそうです(この話をユウさんから告白された時はぶっ飛びました)                      
その時はイクにはイッタけど気持ちはよく無かったそうです。         

そこでディルドを使ってオナっているepsilonさんの彼女の画像や妻やコスプレイヤーのミクちゃんの画像を見せたりしてディルドオナニーを見せてくれるよう頼みました。                         
もちろん即拒否!!  しかし、ここまで来たら諦めません。  
ちょっと強引に「入れる素振りだけでも撮りたいからお願い!」と説得しました。 嫌々ながらも応じてくれて縄を外して撮影スタート!!                               
「入れる素振りということでローションもつけずコンドームもつけないからね」といってディルドを手渡し撮影スタートしました。    クリトリスや膣口にディルドの先端を宛がい数枚撮りました。              
  「どう? 気分が乗らないかな?」といいつつ彼女のそばに寄り「ちょっとディルドの位置をずらすね」と言ってわざとディルドを持つユウさんの手にちょっと触れて移動するふりをしてクリトリスをこすってやると「あっ・・」とユウさんがうめき声をあげたので「こめん、ごめん! 大丈夫かい? もしかして気持ちよかったかい? 気持ちよ方なら恥ずかしがらずにちょっと入れてごらん!!」と勧めたら「ちょっとだけですよ! 本当に恥ずかしいのですか・・・」と言ってちょっと挿入を始めました。   恥ずかしさを感じさせないように「可愛いよ」「綺麗だよ」「素敵だ」と褒めまくりました。     フル挿入はためらっていたのでまたもや位置をずらすふりをして思いっきり挿入を手伝ってやりました。      「いいよ!その表情最高!」といって挿入させられて戸惑う彼女を褒めました。                
画像を見ていただくと彼女の口元が感じているのか微笑んでいるのがわかるかと思いますがディルドの挿入は浅いです。    返信画は私が無理やりディルドを押し込んだ直後です。
ジャンル 美スタイル 投稿日時 2018-02-04 13:24:18 JST
コメントを送信したらご覧になれます
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 ゆーぺー 少しずつ慣らして調教されてるんですね! 2018-02-04 16:57:50 JST
2 らっち 完全に体が覚えてて反応してしまうのでしょうね 9枚目は笑ってるのか感じているのか?! 2018-02-04 20:32:42 JST
3 錦千都 素晴らしいテクニックで、ついに!!ユウさんがどんどんオンナになっていくのがたまりません! 2018-02-07 11:59:22 JST
4 ダビデ オナニー姿が悩ましいですねぇ〜 2018-02-12 22:47:39 JST
5 ハロンボ さすがに導き方がプロですね 此の過程が興奮します 2018-02-13 22:31:45 JST
6 シルバーバック たまらなくエッチなからだがそそります!どんどんエスカレートしてますね 2018-02-18 13:55:22 JST
7 チャウチャウ ゆうこさんの感じてる表情って、どんな感じなのかなあ 2018-07-21 11:09:29 JST
8 ゆき とうとう入れちゃいましたか 入れる前の痛そうな表情と入れた後の表情の違い最高です 2018-09-03 00:44:42 JST
9 pom 清楚でかわいらしいユウさんがついにここまで! 2018-11-17 22:12:28 JST