掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
5月のお題! アナルのしわ
4月のお題! くぱぁ
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 OLユウさん 真の願望・・・・ ハンドル F&C
OLユウさんの裸体をご覧くださりありがとうございます。                      なかなか投稿ができずすみません。ご機嫌斜めのユウさん、しかし・・・・・・                M女としての才覚というか願望があるようで前回の撮影の時とは違い見た目の彼女のイメージからは想像もできないようなプレイを経験してきたことが彼女の性への目覚めとなったようです。      
『縛り』強引なタイプに弱い彼女にとって縛られることによって支配される快感があるようです。           撮影前に経験してきたプレイのことは聞いていたので小道具のうちに縄を入れておいたわけです。 前回水着の上から縛りましたが嫌がる素振りはあまり見せず二つ返事で受け入れてくれました。 今回断られるのを承知で『君の美しい素肌に縄化粧をしてみたい。 きっと似合うよ・・・・』と言って説得し実現に至りました。   
もちろん縄を打つ以上素肌にもある程度触れることも納得してもらいました。       
そういいつつも縄を打ちながら彼女のオッパイに直に触れました(マジ軟らかかった)。股間に縄を通す時にはビラビラを下手に縄が擦れないようにビラビラを膣内に収納してスジマン状態にして縄を通しました。この縄が後から・・・・・・・         
もう最高の至福の時でした。                   
縄を打ち終わった彼女は近くの姿見で自分の縄化粧を見ながらしばし呆然としつつもちょっと恥ずかしさとうれしさで口元が微笑んでいたのが印象的でした。                  

☆笑い男さん:見ておられるオマンコをこの手で開き陰唇にふれて縄を通したんですよ。 緊縛の勉強は難しくはなく練習あるのみです。基本だけは学ばないと大怪我しますので頑張ってください。                    
☆kotetu2さん:受付嬢で割合口元を見られるので仕事中はグロスは使わないそうです。 この時の化粧は『いつもの自分とは違うんだ、別人なんだ(そうですよねこんな恥ずかしいことをするのですから)と言い聞かせるように違うお化粧をするの』と言ってました。                  
☆ノブハルさん:すらりとした脚だからこそブーツを履いてもらいオマンコを広げてもらうのが私にとっては最高なんです。                  
☆らっちさん:食いこみ具合はお気に召しましたでしょうか? この縄は伸縮性のある縄ですから時間が立つと・・・・・ 

☆くまれさん:彼女の真の性癖が垣間見れるひとときだったんですよ。             
☆しんぷるさん:ダメもとで口説き落としたモデルさんですからね。彼女にこんな一面があるなんて私もびっくりです。                  
☆クリファンさん:ブーツヌードが似合うとは私も想像していなかったので興奮しながらシャッター切ってました。                  
☆neko1,2さん:パイパンに興味を持ってくれたのですが今回はパイパンには至らなかったのですが次回撮影できるチャンスが彼女から承諾もらえたならばパイパンにしてしてきたもらおうかなと思っています。                  
☆epsilonさん:epsilonさんの彼女たちにもぜひブーツを履かせてください。
ジャンル SM 投稿日時 2017-11-19 13:20:12 JST
コメントを送信したらご覧になれます
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 らっち ナニをなが〜くして待っておりました!! 縄化粧のユウさんって淫靡な美しさがありますね!! 表情も戸惑いなのか、恥じらいなのか、それとも・・・・?! もっとイク表情を見せて下さい 2017-11-19 16:00:37 JST
2 笑い男 もともと筋マンのユウさんのワレメを開いて縄を通す行為は想像するだけで興奮します。前回の投稿でM字のユウさんのオマンコはじっくり見ましたが小さめのクリは縄の固結びで刺激されてどうなるんでしょうね。 2017-11-19 17:20:22 JST
3 くまれ ユウさんの胸の柔らかな感じが縄に支えられてより強調されているように見えますね〜。縄を股にくぐらせるところを想像して、たまらなくこうふんしちゃいました(*´д`*)ハァハァ・・ 2017-11-19 19:43:33 JST
4 kotetu2 口元のなんと色っぽいこと。 2017-11-19 20:33:06 JST
5 クリファン お股の結び目に大注目です クリがこすれる感じでいいですネ 2017-11-20 04:14:19 JST
6 ゆき ピンクの縄がとても似合ってます 2018-09-03 00:40:05 JST
7 pom ついにここまで!ユウさんのポテンシャルは計り知れませんね。 2018-11-17 22:08:48 JST
8 カレーラーメン すばらしい縄化粧ですね、似合ってる 2021-01-03 00:45:13 JST