掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
5月のお題! アナルのしわ
4月のお題! くぱぁ
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 OLユウさん 2deワールド 第4章Part2 ハンドル F&C
OLユウさんの裸体をご覧くださりありがとうございます。                      競泳水着とはいえ公式試合用のものではなく単なる練習用の競泳水着でエロさには欠けますが、妻が着用したものを他の女性に着用させることに興奮を感じるもので合えてユウさんに着用してもらったわけです。                                   
ユウさんはこの水着を妻が着用していたことなんかまったく知りません。   本当なら妻が着用しているのを比べて載せたかったのですが画像がなかったのでご勘弁ください。           
しかし、私の頭の中では同じ水着を二人が着用しているさまのギャップが興奮とともに思いおこせます。             水着は体を覆う面積が小さいほどいいと思いますが、わたしは体のラインがぴっちりと出る薄々の競泳水着も大好きです。   彼女のオッパイもオマンコが見えないので水着フェチの方以外には物足りないでしょうが私はこれで2,3回は抜けます。                
この水着を着て撮影すると告げて着替えてもらった時ユウさんからは「この水着小さくないですか? 」と言われましたが本当はこの水着Sサイズなんだ!と本当のことは言えませんでした。 妻が着用した時も同じことを言われおまんこのドテ部分がつり上がるように圧迫されるからサイズを交換してほしいと言われましたが「私がお前のために選んだ水着だから文句言うな。お前もアソコが食いこむようで本当は好きなんだろ・・・」と説き伏せた水着で、プロポーション的に妻はBカップ、ユウさんはDカップ、身長も7センチぐらい差があるのでユウさんにはきつかったかもしれませんがピチピチで最高でした。                    
よく似合うと褒めまくり撮影を続行しました。                                      
結局ポージングはお尻を強調するものばかりでユウさんからは呆れられてしまいましたが今回の撮影は最初から全裸にさせられていたのですぐに協力的になって笑顔をカメラにくれました。                            

あと3回で次のシリーズに移りますが、水着を着てユウさんがちょっと安心しきっている時に私が彼女に何をしたか前回と今回の返信画を見てその状況をお楽しみください。                                        
☆ゆきさん:ヌードは非日常ですが水着は彼女の日常(海やプールで出会えたなら)で見れるかもしれない姿です。                       
☆らっちさん:ご期待に添えるシチュエーションといいますか、私はこのシチュエーションで返信画のようにするのが大好きです。 これをやると海やプールに行った時「この水着であのようなプレイをしたっけ・・・・」と興奮に浸れるからです。                            
☆笑い男さん:妻が水中エアロビで着床していた見過ぎを彼女には告げつに着てもらっていますので1着で二度おいしい思いをさせていただきました。                     
☆くまれさん:このような体にフィットする水着はワンサイズわざと小さいサイズを着用させて体にピッチピッチフィットさせ、オマンコに食い込むようにして目で犯すのが通かと思います。  テレビの画像のモザは内容によっては日時や地域を特定させますのでモザをかけました。 普通興奮を盛り上げるためにアダルトチャンネルをかけたまま行うのがいいのでしょうが、彼女にはリラックスしてもらう意味で彼女の好きなチャンネルを流して気長に会話しながら撮影しておりました。                                       
☆ジャックさん:もう2,3回続きますからご覧くださいね。                    
☆neko1,2さん:今はこのシリーズをお楽しみください。ユウさんの撮影は2度めなので過去画を見ていただければ彼女のオマンコがたくさんありますので見てやってくださりエロいコメントを入れて彼女のM性を刺激してやってください。 
ジャンル 美スタイル 投稿日時 2017-08-18 23:24:53 JST
コメントを送信したらご覧になれます
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 らっち F&Cさん  ふむふむ、なるほどですね  後で「燃える」ってシチュエーションが生まれる訳ですね 2017-08-19 00:54:44 JST
2 らっち 後姿で髪を上げてるのもそそりますねぇ・・・ 2017-08-19 00:55:47 JST
3 ゆき バックからの撮影我慢できるところすごいです 普通触りたくなりますよ 2017-08-19 01:01:22 JST
4 笑い男 ムッチリとした丸いお尻がいいですね。 2017-08-19 17:36:46 JST
5 こやま バックから大きなお尻を両手でモミモミしたいです  2017-08-19 23:55:30 JST
6 くまれ ピチピチ水着を目で犯す・・・。さっそく腰からお尻のラインを凝視しております。 2017-08-22 17:51:21 JST
7 ダビデ パンパンのえぇお尻でないですかぁ〜 2017-08-23 00:01:38 JST