掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
5月のお題! アナルのしわ
4月のお題! くぱぁ
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 OLユウさん 2deワールド 第2章Part1 ハンドル F&C
OLユウさんの裸体をご覧くださりありがとうございます。                      今回のコスはエロ水着編です。                     
前回コメントを入れてくださった方は返信画でご覧になったものです。        
このようなフロントオープン型の水着はなかなか入手できないものでして、今回ユウさんの撮影までになんとか入手できたので彼女に着てもらいました。              
この水着を渡された彼女は普通のワンピースかと思い着替えましたが、着替えてゆくうちに私のドス黒い欲望に気付いたのかそれともあまりに恥ずかしいのかしばらく着替えても更衣室から(散々全裸やオマンコを見ているのですから目の前で着替えてほしいのに着替えはいつも更衣室で着替えるんですよ・・・・・)出てきてくれませんでした。                                                    
彼女曰く『何? この水着??  (アンダーヘアーが)丸見えなんですけど? すっごい恥ずかしすぎなんですけど、この水着で撮るんですか??』                            
『もちろんだよ! ユウさんの素敵なプロポーションなら絶対に似合うと思ったから用意したんだ!  大丈夫ヘアーがちょっと出てるぐらいが意外性があって面白いでしょ・・・・』と説得して撮影開始!!                
ちょっとは見噛みながらもこの水着の意外性に笑いが込み上げるのか?ユウさんは笑いながらポージングしてくれました。  オマンコを開かせられるポーズばかりだったのでしばらくこの水着で撮影するというと安心したようです。                           
しかし、この水着は案外オマンコに食い込むんですよ。 なぜならユウさんの水着サイズはM(性格もM?)ですがこの水着はS(私の性格もS)なんです(サイズMと偽ってわざと小さめのサイズを着用させて食いこませるのも面白いですよ)。                              
   ですからポーズをとっているうちにだんだんとオマンコに食い込んでゆくというわけです・・・・・・・・・・・・                                                                                              

☆epsilonさん:ユウさんのオマンコへの挿入ですがありません。大切な女性なので私の愚属で彼女の身体を穢すわけにはゆかないので・・・・  彼女の後方にあったものはこれから出てきます。 そのいきさつもこれから!!                           
☆らっちさん:その通りで前回は最初から脱ぐように求めては拒否されるのではと臆病になりレオタード撮影で時間の三分の二を使ってしまったので今回は最初はマッ裸から始めました。                                  
☆熟ママさん:彼女自身自分が淫乱でMの性格であることを自覚しているので嫌がりながらも押しに弱く受け入れてくれるからかもしれませんね。しかし私はそんな性格の彼女に対してでも性交渉だけは求めません。                                     
☆kotetu2さん:元カレ棒ですか? 以前コメントしたようにそれは彼女がぶっ壊して消去したので誰も見ることはできないでしょう。元カレが内緒で保存していてリベンジポルノ掲載することがあれば別でしょうが!                          
☆くまれさん:ここまで両方の穴をカメラの前に晒していても恥ずかしいといい続ける彼女の可愛らしさがにじみ出ているのでしょうね。うちのメス豚妻のように平気でオマンコ拡げるのはまさに「月とスッポン」とはこのことでしょうね。                                 
☆シモーネマルティーニさん:過去掲載をぜひご覧ください。お望みのものが見られると思いますしこれからもまだまだ彼女は大胆に乱れますよ・・・・・
ジャンル 美スタイル 投稿日時 2017-05-05 20:44:06 JST
コメントを送信したらご覧になれます
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 らっち なるほどですね
確かに身に着けるものがあれば安心はしますよね
ヘアがはみ出してるのもパイパンにしてしまえば・・・?!
この水着後ろがTバックだったら完璧なんでしょうけど、そこまで望むのはユウさんの羞恥心をさらに掻き立てたでしょうか??
2017-05-06 17:04:21 JST
2 らっち おお〜F&Cさん完璧です!!!!
まさに望みどおりでしたi(^^)i
2017-05-06 17:05:47 JST
3 こやま これはエロい水着ですね ヘアーの処理をすればお腹部分の生地が肌色の水着に見えますよ そのまま普通にどこかでお披露目してください 2017-05-07 00:31:20 JST
4 こやま お〜 バックも凄いことになってますね でもきっと大丈夫ですよ〜 2017-05-07 00:32:48 JST
5 くまれ 水着から否応なしにはみ出てしまう、ふんわり柔らかそうなヘアと、ちょっと困惑気味に見て取れる表情がたまらないです。こういう格好に素直に恥ずかしがってくれる女性も新鮮でいいですね。 2017-05-07 20:24:16 JST
6 海馬 この水着でビーチやプールに行きたいですねえ!! 2017-05-11 07:02:08 JST
7 ダビデ こんな罪な水着では泳げませんなぁ〜 2017-05-11 23:58:38 JST
8 鬼畜 何気ない顔の雰囲気の変化がたまりませんよ 2017-06-16 00:02:59 JST
9 ゆき こんな水着で泳いでたらみんな注目でしょうね 2017-08-18 00:10:08 JST
10 pom 抜群のボディだからこんな水着もドンピシャで似合いますね。 2018-11-17 21:54:38 JST