掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
5月のお題! アナルのしわ
4月のお題! くぱぁ
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 妄想)新しい職場 ハンドル ダストボックス
流行り病以降私と妻の業界は苦しい会社が多くついに私の勤める会社が倒産。続いて妻の会社は下剋上の下請けから買収されてしまった。
下請けのやりて社長は妻の勤める会社の役員を解任。必要な人員以外は閑職へと追いやった。

妻も当然閑職へと追いやられる年齢だ。妻も私も無職となりお先真っ暗と思っていた時に妻へ選択が与えられた。社長からの提案を断れば
無職。提案を受け入れれば・・・。

妻は社長の提案を受け入れた。その夜私のもとに人事の責任者が訪れ今後の妻の仕事内容の説明と私の承諾書をもらいに来たということだった。

妻の今後の仕事は社員の奉仕汁壺係として社員に奉仕するものであった。

そして妻は社員寮に住み込みで働くため家を出て行った。その後妻からは音信不通、どうしているかと思っているところに妻の会社のHPを見つけた。

社員募集欄がありそのページをクリックした。

若手社員募集中。社員寮完備。寮母が疲れたあなたを癒してくれます。下線があったのでクリックすると画像が出てきた。ぼかしがあるが明らかに妻の画像が・・・。(1枚目)

さらに点滅していたワードをクリックすると寮母日記と書かれていたページ進む。しかしここでパスワードを入れなくてはならなくなりその日はそこで終わってしまった。

次の日に人事の責任者と連絡を取った。見ることはお勧めしませんがと言われたが日記の内容が知りたくてパスワード打ち込んだ。

日記の表紙は妻の逝き顔大きく貼られている。淫乱寮母が若い棒からエキスを吸い取る。と書かれたタイトル。概要ページをクリックする。(2枚目)

淫乱寮母の一日。
いつも若い社員様の神棒を受け入れられようにこの格好です。(3枚目)

買い物はいつもこの格好でいくのよ。社員の若い子がついてきてくれるから心強い。(4枚目)
買い物中は上に下にいろいろとみるから大変です。(5枚目)

すぐ下に社員の感想欄があり書き込みがしてある。

・いつも朝夜関係なく俺の神棒でおばさんの古マンを喜ばせてます。寮母のおばさんは声が大きいので大変です。
・寮母のおばさんの古マンは汁が多く俺の大きい神棒を難なく飲み込むので重宝しています。

いろいろと感想が書かれており、概ね好評のようだ。

淫乱寮母の仕事風景の画像が何枚か貼ってある。制服を着た社員の中で一人エロ下着で掃除をしている。(6枚目)

ローアングルで妻の雑巾がけ中の画像。マンコがはみ出ている。(7枚目)

入社して社員寮に入るとこんな生活が待っています。と書かれた場所をクリックする。

社員寮では寮母があなたの生活をサポートします。
寮母の膣には射精し放題です。

妻からのメッセージが書かれていた。
仕事から私生活楽しく過ごしましょう。古い膣ですが、若くて硬い神棒をしっかりと受け止めます。おばさんの膣奥深くで射精してね。そのあとに妻のオナニー画像が貼ってある。(8枚目)

その他の欄に歓迎会と書かれたページが・・・。
若い新入社員に逝かされるおばさん。と書かれ逝き顔の妻が貼ってある。(9枚目)

おばさんの古マン最高!この後おばさんの膣に射精中。と書かれ
妻と社員の結合した画像が貼ってある。(10枚目)

そんな時妻の会社の社長から連絡が入る。

社長「旦那さん、HP見た?」
私ははいと答えた。

社長「奥さんちゃんと役に立っていますよ。思ったよりもずっとね!。楽しそうに働いていますよ。今後は山奥の作業場の寮母にと思っていましてね。あっ!あと奥さん生理が復活してみたいですよ。毎月生理休暇ができてしまってね。山奥の寮生活もHPに乗りますから確認してください。」

おまけはすがおでとうじょうです。

ジャンル ALL 投稿日時 2023-11-19 18:52:01 JST
コメントを送信したらご覧になれます
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 ダストボックス 前回はコメントをいただきありがとうございました。 2023-11-19 18:52:59 JST
2 フリチン大統領 足が美しい奥様、特に後ろからの絵がきれいdっしゅ 2023-11-20 21:59:45 JST