掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
5月のお題! アナルのしわ
4月のお題! くぱぁ
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 妄想)福利厚生熟女 ハンドル ダストボックス
妻が研修に連れていかれた。
私と妻が勤めていた会社が買収され、私は遠隔地に妻はそのまま
本社に勤めることが出来るのだが、事務員から福利厚生係に?

私の仕事場は山奥の工事現場に住み込みで工事現場の人達の雑用係
であった。工事現場の人達も当然プレハブ小屋に寝泊まりしている。
食事は通いで女性が行っている。そしてもう一人女性がいた。妊娠をしているのか大きなお腹で食堂を歩いている。しかも真っ裸で・・・。そして窮屈そうに訳の分からない箱に入る。箱からはその女性のおまんこがむき出しになる。箱には精液便所と書いてある。

もう一人のおばちゃんが私に話しかける。
おばちゃん「箱の名前通り、もうすぐ帰ってくる男達を見たらわかるよ、誰の子か分からん子供を作って。」

男達が帰ってきた。
早速精液便所の前で若い男がズボンを脱ぎちんこをしごき始める。
少し硬くなったところで妊婦のおまんこに突っ込む。

妊婦「あうっ!」
妊婦のおまんこで若い男のちんこが激しく動く。

漢A「わかいね〜、昼間からかい?」
若い男「おうっ!もうすぐこのBBAいなくなるだろっ!」
漢A「そうだなっ!さすがにここの男たちに3度も妊娠させられたらいなくなるわなっ!」

漢B「年増のBBAで妊娠の心配がないって言うからおまんこに出しまくったらこれだもんなっ!」

その間に妊婦は何度も大きな声で逝きまくる。

工事長が来た。
工事長「今日から雑用の男が派遣されてきたから、みんなよろしくなっ!」

私「よろしくお願いします。」
みんなは興味が無いようで無視であった。

私がここにきて1か月程経った。嫁は研修に連れていかれどうなったのだろう。元気にしているであろうか。

工事長がみんなに向かって今日の夕食時本社からネット中継があるので見るように指示が入った。

夕食時間になり大型テレビに本社からの通信動画が配信される。

福利厚生課長なるものが挨拶をした。その男は私をこの職場に追いやり妻を連れて行った男だ。

課長「皆さん、お仕事ご苦労様です。そちらにいる現在の福利厚生担当の女性がもうすぐ本社に異動します。そちらで3人も子供を作ったそうですね。それでも皆さんのお相手をするとは相当SEXが好きだったようですね。」

工事長「それは、毎晩私たちの相手をしていましたから。」

課長「今、こちらでは彼女の後釜を研修中です。研修が終わり次第そちらに派遣いたします。研修は順調ですよ、チンぽ大好きBBAになって来てます。」

私は嫌な予感が・・・。

課長「研修中の画像を一部放送しますのでご覧ください。」

画像が切り替わる。

嫁「やめてっ!やめてくださいっ!いやぁ〜」
課長「下のお口はだらだらとやらしいよだれが垂れているのにっ?」

嫁「わたしには○○(私の名前)がいるからやめてくださいっ!」
課長「あなたは会社と新しい契約をしたでしょ、福利厚生課の社員であると、社命に逆らうのですか?」

その間も嫁のおまんこをかき回しているようだ、くちゅくちゅと音がする。

課長「それならば賭けをしましょう。このまま逝かなければこのことは無しに。もし逝ってしまったら今日一日は研修を受けると。」

嫁「分かった。このまま逝かなければいいのね?」

課長の本領発揮と言ったところか、強弱をつけ簡単に嫁を逝かせてしまった。(1枚目)

嫁は逝きづらい体質と思っていたが実は性への貪欲さを持った女性だったのかもしれない。
その後の研修動画は性を解放した女性という感じで積極的に課長チンぼを咥えたり、疑似チンぼで激しくおまんこの中を上下させたりとした。(2枚目)(3枚目)

課長「早く逝きすぎだぁっ!こんなんじゃ体がもたないぞっ!毎日30人近くの男を朝昼晩と相手するんだから。」

嫁「あ〜ん、30人も?」

課長「そうだっ!しかも現場の男は皆パワフルだからなっ!そして飯も毎回精力満点、体力回復させる特別食だからなっ!」

嫁「課長のおちんぼもパワフルだわっ!これよりもみんなパワフルなの?」

課長「何倍もなっ!」
課長は嫁のおまんこに力強く腰をぶつける。

嫁「あっ〜課長っ〜いいっ〜いい〜。」
課長「君の中の性への開放は素覚ましいなっ!」
嫁「そう?今まで解放してくれるようなSEXは無かったから・・・。」
課長「○○は?」
嫁「だめなのっ!SEXはめっきり弱くてそして小さくて早いのっ!本当はパワフルでおまんこを壊すくらいの勢いで突いて欲しかった・・・、ああっ!いっ!逝くぅ〜!」(4枚目)

その後も今まで見たことない嫁の痴態の映像が男達の前に映し出される。

漢A「こんどもとんでもない淫乱BBAが来るなっ!」

動画の最後に課長からの挨拶があった。

課長「今度の精液便所はあらかじめ仕込んでおいたからそちらでは初日から大いに利用してください。ただし、少し狭めのおまんこなので最初は無理しないように。あと生理はあります。」

意味深な最後の言葉で画像は終わる。

工事長「みんなっ!明日からこの精液便所に交換されるから、今日で腹ぼて便所は最後です。」

腹ボテ便所「みんなのデカちんが無くなると思うと寂しいわっ!みんなの子供を頑張ってそだてるわねっ!」

そう言って早朝にこの寮を出て行った。

入れ替わりで妻が寮に入る。荷物は無く裸同然のビキニを着て入寮する。
嫁と課長が朝食の席で皆に挨拶をする。

課長「丁度精液便所が間に合いました。今日の昼より使用してください。」

嫁「今日からお世話になります。課長より私の役割は聞いております。」

工事長「それならば安心です。ここの男達は皆精力絶倫ですからっ!」

漢A「そうだっ!今から工事長のあいさつの一発をしてもらおうっ!工事長の大ちんぼにこの便所BBAが耐えらるかっ!ダメならすぐに返品だっ!」

嫁は工事長と朝から一戦まみえることとなった。

工事長の上にまたがり大ちんぼをおまんこにねじ込む。メリメリと大きな亀頭が嫁のおまんこに侵入すると嫁の顔が歪む。(5枚目)

嫁「ふうぅ〜、すっご〜いっ!しびれるぅ〜」
工事長「まだ半分も入っていないぞっ!」

ようやく工事長の物が嫁の膣内に収まった。
嫁は上下左右に腰を振る。もうすでに何度か逝ってしまっているようだ。今度は工事長が上になり嫁の膣に再度大ちんぼを収める。

工事長の腰が動くたびに逝っているのか大きないやらしい声が食堂に響く。

漢A「今までの中でも最高の便所だよっ!今までだったら気絶するかおまんこが壊れてしまうかだからなっ!ここまででっけえ声でスケベ声出せる女だったら大丈夫だよっ!」(6枚目)

工事長「BBA逝くぞっ!どこに出して欲しいっ!」
嫁「おまんっこっ!おっ!まんっこの奥に〜」

工事長「いっ逝くぞぉ〜」
嫁「来てぇ〜、いっっくうぅ〜」

工事長は嫁の膣奥深くに射精した。ミカンほどの金玉が上に上がり嫁の膣奥深く子宮に精子を浴びせているようだっ!」

嫁「工事長の熱い精子が子宮にぶっかけられてる。」
工事長「そうだろっ!勢いがいい精子だからなっつ!」

課長「いやぁ〜工事長いい物見せていただきました。皆さんも早速お昼から便所の利用をしてください。」

こうして課長は帰って行った。

男たちは現場に出向いて行った。私も彼らの服の洗濯、部屋の掃除などに行く。嫁はよろめきながら席に座り休んだ。膣からは先ほどの工事長の精子が沢山出てきた。

昼休憩になり男達が食堂にやってくる。嫁は精液便所のBOXに入り
おまんこを箱の外に出す。入れ替わりと共に、箱も新調された。今度は嫁の顔が見えるように改良されていた。(7枚目)

男たちは早速嫁のおまんこを味見する。おおむね評判は良く狭い膣に男たちは喜んだ。

漢A「久しぶりに締まる便所だよっ!いい鳴き声するし、潤滑汁も臭くないのがいいよっ!大体BBAは臭いからなっ!」

漢B「BBA便所も久しぶりに良いのが来たなっ!朝昼晩利用しちゃいそうだよっ!」

男たちは遠慮なしに嫁の膣内に射精をしていった。嫁の膣からは大量の精液が流れでる。(8枚目)

嫁「みんなすごい絶倫ねっ!」
私「お前は大丈夫なのか?」
嫁「大丈夫だよっ!みんな私の膣の中で暴れて満足しているなら、精子が子宮に勢いよく当たるから気持ちいいわ。」

夜は小さなステージで嫁のオナニーショーが始まった。(10枚目)
嫁「みんなの精液便所です。ここの穴の奥で沢山射精してください。」
嫁はM字に脚を拡げぽっかりと開いた膣口を男たちに見せる。(9枚目)そこに男達が赤ペンで落書きをする。

漢A「これからは俺たちの精液便所BBAだからなっ!頼むよ!」

その後工事完成までの間私と嫁はこの現場に雑用と精液便所として過ごした。その間には現場を去るものがいれば新しく入ってくるものもいる。すべての男達が嫁の膣を便所として射精をする。

嫁「○○さん(私の名前)、子供たちの食事と学校お願いねっ!」
私「はいっ!はいっ!」
50歳を過ぎて子供の面倒を見るのは疲れるものである。普通なら孫のはずなのに・・・。そして子供たちはすべて子種は違うが籍は私の籍である。閉経間近だったのが性の目覚めで再び排卵が活発になったのか、2卵性双生児が2回も、毎年出産妊娠の繰り返しだ。

工事長「いや〜、奥さんがこれほど子供を産むとは。」
嫁「毎日子宮に沢山精子をかけるだもんっ!すぐに妊娠しちゃわよっ!」

そう言って大きなお腹をさすりながらお昼の射精便所の箱に入る。今日も男達の精液便所として働く福利厚生淫であった。

ジャンル ALL 投稿日時 2023-03-12 17:26:10 JST
コメントを送信したらご覧になれます
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 ダストボックス 長い文になってしまいました。
お時間れば読んでください。
2023-03-12 17:27:05 JST
2 C-chan 感じてる雰囲気がエロいですね!
続編が気になります
2023-03-12 19:25:44 JST
3 kuzu 奥様最高です!お借りしたいです! 2023-03-12 19:52:04 JST
4 フレグラ ストーリーがつくと色々妄想しちゃいますね。
素晴らしい物語です。
2023-03-13 09:09:33 JST
5 Rockon なかなかの文才、つい、読んでいる間に画像があるのを忘れてました。 2023-03-16 09:57:59 JST
6 Rockon スレンダー系は私の理想形です。 2023-03-16 09:58:36 JST