掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
5月のお題! アナルのしわ
4月のお題! くぱぁ
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 見られたい・・・ ハンドル F&C
いつも奴隷妻の裸体をご覧くださりありがとうございます。
最近挿入してやらないからオマンコがうずくのか?入れてほしくてねだりますがほとんど無視です。
私はほとんど挿入には興味がなく撮る方ばかりで挿入は勇者様にお任せしたいと思います。
マスクをさせていますがこれは動画を撮ることを前提で、まだ顔にモザイク修正を入れられないのでつけさせています。
私からお情けをもらいたい奴隷妻はどんなポーズ要求にも従順です。
返信画は久方ぶりに短いですが動画をアップしてみました。

☆般若さんへ:候補者は案外いないのですよ。うまい話には何かある? どうせ選ばれないから? と思われるのか。距離は確かに問題ですが! 要は妻がチンポをしゃぶりたくなるような紳士なのです。妻は容姿は気にしません。私はドSでいじめるので優しくエスコートしてほしいそうです。

☆ハヤタロウさんへ:距離的な問題がなければぜひ募集版を見て応募してください。妻が許しを請うぐらい超時間ピストンができる方や「裂けちゃう」と妻が悲鳴を上げるぐらいの極太チンポの強性者、オマンコから流れ出るぐらいのたっぷりの精液を流し込んでくれる殿方、撮ることに興味ある殿方を募集しております。

☆勇気&ともこさんへ:お会いできるタイミングと全裸になれる場所に連れて行ってくださるなら最優先で妻とまぐわってください。

☆勘九郎さんへ:熟した妻のオマンコは臭いだけですよ。初めて妻のオマンコをクンニした時臭くて吐きそうでしたが今はそれ以上です。勇気あらばお試しください。

☆コンちゃんさんへ:募集版に掲載がありますので是非ご覧ください。
ジャンル 愛奴 投稿日時 2022-07-23 12:17:27 JST
コメントを送信したらご覧になれます
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 kyonmu 是非、奥様の草井満子を味わってみたいと思います。肛門の匂いも嗅がせて下さいね。 2022-07-24 06:20:22 JST
2 般若 また更にコロナが爆発してますしねぇ、なかなか厄介ですね。 2022-07-24 11:27:08 JST
3 勇気&ともこ 奥様を野外で全裸になっていただき、濡れ濡れになるまで人に見られ、舐め続ける準備はできております。平日昼のご都合の良い日がありましたら、メールお待ちしております🙇 2022-07-24 21:13:47 JST
4 Rockon カメラ目線もいいですね。魅入られている感じです。 2022-09-19 07:50:09 JST