掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
5月のお題! アナルのしわ
4月のお題! くぱぁ
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 接待から性奴隷へ ハンドル ダストボックス
○○さん、奥さんがこちらに来てから数日たちますが、ますます淫乱さに磨きがかかってますよ。

先日嫁を連れて帰ってしまった社長からメールがきた!
ほとんど裸のような下着で生活しているようである。事務所も兼用しているような家なので、従業員たちも嫁の恥ずかしい姿をいつも見ているようである。

社長:○○さん、いつも奥さんのおまん子をうちの従業員も使わせていただいてますよ。トイレでおしっこをするように奥さんのおまん子に精子をぶちまけていますわっ!明日、貴方の嫌いなゲンさんが来て宴会ですわっ!ゲンさんに奥さんのおまん子壊されないように祈ってます。

私:ゲンかっ!あいつは大柄な男で性格が俺様だからなっ!いつも上から目線でヤな奴だっ!

社長:ゲンさんいらっしゃい!今日は面白いこと用意してますんで楽しんで行ってくださいなっ!

ゲン:社長すまんなっ!いつも!今日は飯の後はあそこでも行くかっ!あそこの姉ちゃんたちに俺様のチン棒をまた味合わせてやらねぇとな!

社長:ゲンさん、今日はそのゲンさんのバズーカーをあの女に見舞ってやってよ。

ゲン:ああぁ〜!
ゲンが今日の宴会部屋を見ると嫁が小さい布のビキニでせっせとご飯の用意をしていた。

ゲン:なんだぁ〜あの女ぁ!
社長:○○さんの奥さんなんだよっ!
ゲン:ああぁ〜あいつの?貧相な体付の女だなぁ〜。

社長:いやぁ〜ゲンさんもきっと気に入ると思うよ!なんせ○○の野郎のチン棒は小さくてさぁ、キツキツのおまん子なんだよねぇ、俺たちが大分使っちゃたけど、ここ2,3日は使ってないからさ、キツキツが戻ってると思うよ!ゲンさんのは俺たちよりもおおきいからさっ!

ゲン:まあっ!○○の野郎の嫁を俺のチン棒から離れなくしてやるよっ!

こうして宴会が始まった。
嫁は布のビキニでゲンと社長を接待した。

ゲン:おおぉ〜い○○の嫁っ!ここにきてお前も飲めっ!
嫁:いいの?
ゲンの横で嫁も交じって飲み始めた。そうして宴も進みゲンも機嫌良く飲み進む。

ゲン:おいっ!嫁何でそんな裸みたいなのきてるんだ?
嫁:こういう服しかないからよっ!
そう言うとゲンたちの前に立ち姿を魅せる(1枚目)

ゲン:ほおぉ〜う!胸は全然ないけどなぁ、お前のおっぱいよりもボリュームのある俺様のビック亀頭を見せてやる。

ゲンがパンツからチン棒を出し、亀頭を天に向け嫁に見せつける
嫁:いや〜ん、おっきいぃ〜、社長のよりもさらに大きい?(2枚目)
ゲン:まだまだ大きくなるぞ、お前の旦那と比べてどうなんだ?
嫁:比べ物にならないわ!社長やゲンさんがマツタケなら、あの人のはエノキだもの。

ゲン:今日はお前のくされおまん子にぶち込んでやるからなぁ、あの野郎よりも気持ち良くしてやるよっ!

嫁:ゲンさんここにぶち込んでねぇっ!
後ろ向きになり立バックの姿勢でゲンにお尻を向けた。(3枚目)

ゲン:どうした?嫁、もう気持ちいいのか?
嫁:さっきから紐がおまん子に擦れて気持ち良くなっちゃった。(4枚目)

ゲン:○○嫁のおまん子はどうだぁ?ぱっくりと口を開けて俺様のチン棒をまっているようだなぁ!

嫁:さっきからゲンさんが私のおまん子をジッと見てるから疼いちゃってる
。(5枚目)

社長からバイブを渡されゲンの前でオナニーが始まった。
嫁:ああぁ〜、ゲンさんに見られてはずかしいぃ〜。(6枚目)

ゲン:おいっ!上の口が暇だろうに俺の玉でもしゃぶっておけっ!
嫁:ううっっぐぅ、嫁はゲンの玉を咥えた。(7枚目)

社長がバイブを強める。嫁の反応がさらに良くなる。
嫁:あああ〜ん久しぶりだから早く逝っちゃうかもぉ〜。(8枚目)

ゲン:どうだぁっ!下の口はよだれが出てきているぞっ!なんてHな女だっ!逝きたければ手伝ってやるよっ!

ゲンは大きな節くれだった指を嫁のおまん子に挿入する。ゆっくりと嫁の膣内を上下させる。さらに太い節くれた指をもう一本入れる。
嫁:ああっ!ああ〜ん、すごぉ〜い ああぁ〜っきもちいいいぃぃぃ〜(9枚目)
ゲンは、強弱を付けながら太い節くれだった指を嫁の膣壁に沿って上下に動かす。

嫁:すごいぃぃ〜おまん子が気持ちいぃ〜、もう逝っちゃうよぉ、ゲンさん逝っちゃうよぉ〜。

ゲン:スケベ女っ!何度でも逝かしてやるからなぁっ!今日はお前のおまん子の中に全部出してやるからなぁ!いいかぁっ!

嫁:ああっん、いいよぉ!いいよぉ!××のおまん子に全部出してぇ〜!沢山子宮にゲンさんの精子をぶっかけてぇ〜

ゲンは指を嫁の奥深くまで差し込み膣の中でかき混ぜる。
嫁:ゲンさん、それはやめてぇ〜ああぁ〜逝っちゃうっ!逝っちゃうっ!あああぁ〜(10枚目)

ゲンの手マンで子宮を揺らされいつもよりも激しく逝った。

返信画は、手マン逝き顔です。

ゲン

ジャンル ALL 投稿日時 2021-11-03 18:52:59 JST
コメントを送信したらご覧になれます
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 ダストボックス 久しぶりに投稿です。
いつもの妄想です。
2021-11-03 18:53:47 JST
2 レインボービーチ エロ接待なんて良い奥さんですね。 2021-11-04 10:20:59 JST