掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
5月のお題! アナルのしわ
4月のお題! くぱぁ
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 四国から大阪へ研修旅行に来た人妻 ハンドル ヘーベリアン
彼女から高校生時代のエッチな体験談聞きました。
古本屋のおじいちゃん

女子高生のとき 夏休みにバイトをしました。遠い親戚になる時計屋のおじいちゃんのところでで午前10時〜夕方4時まで店番をしました。
店主の65才のおじいちゃんと私の二人だけで、このおじいちゃんとエッチな関係になっています。
おじいちゃんのセクハラ行為は私を淫らにさせました。それにおじいちゃんたら、やたら性欲強くてイヤらしさ最高なんです。
店には9時に着くように行き、開店前にセックス。立ちバックでイヤらしくチンポ嵌められます。
お昼はそれほど客がくる事もないので、札を出して一時間半くらい店を閉めて、出前をとってくれたちゃんぽんを食べてから、この時は店の奥にある和室でスカートの横から手を入れて、イヤらしい下着つけさせられて、めちゃくちゃエロエロにされちゃいます。
店を開けてる時も、お客がいない時や居ても気付かれないようにノーブラ・ノーパンの私にいたずらしてくるし、もう、パート中オマンコは濡れっぱなしです。
夕方4時に一度店を閉めて、7時〜閉店時間10時までオジサン1人でやってるんですけど、4時〜5時半くらいまでまたセックスしちゃうんです。
おじいちゃんはいつもイカないで貯めておく感じ。とにかく毎日毎日二人で嵌め嵌めして悶え狂ってます。
そして、水曜日は店が休み。だから水曜日は8時間くらい私の体を舐めたり揉んだり、嵌めたり。ご飯食べたり休憩しながら変態行為に耽っているんです。今も、レジ席に座る私の下に潜りこんでオマンコ舐めてます。お客からは机があるので分かりません。
激しくじゃなくソフトにしてくれるので、毎日しても乳首やオマンコ痛くならないし、
暇な店番に小遣い多く貰えたので、高校卒業までこの関係は続いたそうです。
おまけは嵌めまわしてる動画です。

ジャンル ALL 投稿日時 2021-07-03 16:38:53 JST
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 直樹 以前に四国にセフレがいた事があるので、題名だけで興奮しちゃいました(*'▽') 2021-07-04 05:26:56 JST