掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
4月のお題! くぱぁ
3月のお題! 発射!おーらい
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 沈黙の妄想シリーズ ハンドル ダストボックス
人気薄なのでコメントが沈黙と言いう事で題名を付けてみました。
久々の妄想シリーズです。

偶然昔の友人とばったり出会った。昔嫁と付き合っていた時一緒に遊びに行っていた男であった。ダブルデートをしていたが、連れてくる彼女が違うことがあった。モテル男で決まった彼女はいなかったようで。今でもモテルらしく独身貴族だそうだ。うちの嫁も一時期このモテ男に憧れを抱いていた。
そんな昔話をしているうちに今度家で飲もうという事になった。
嫁のクミにそのことを話すと喜んでOKをした。モテ男ケイスケにそのことを話すと翌日が休みが良いだろうという事で週末にうちに来ることになった。

週末までの間に嫁といろいろと話をしていると、ケイスケの名前を聞き一時期の夢中になていた頃を思い出したようだった。
自分「ケイスケは今も独身だった。」
クミ「モテモテだったから嫁さんが決まらなかったのね」
自分「今も若い子からお前くらいの熟女まで相手にしているらしいよ。」
クミ「今も!すごいね、あんたとは全然ちがうわ!」
自分「ケイスケとやっちゃうぅ?」
クミ「ばかっ!私なんか相手にするわけないじゃん。」
自分「相手にしてくれるならやっちゃうの?」
クミ「・・・、ばかじゃない!あんたは良いのケイスケと私がやっちゃても。」
自分「ケイスケなら・・・。」

家飲みの前にケイスケとまた飲みに行き、嫁の事を話した。
ケイスケ「クミちゃんなら何発もできるよ!昔のままなら。」
自分「さすがに昔の頃のような体型じゃないけど・・・。」

ケイスケはクミにプレゼントを買っていく事を約束した。
家のみの当日がやってきた。

自分「休みの昼間っから酒飲めて良いよな〜、ケイスケはもうすぐ到着だって。」
ケイスケが到着した。クミが出迎え昔に戻ったかのようにいろいろと話しながらテーブルに案内した。
自分「ケイスケ車で来たの?」
ケイスケ「おうっ!」
クミ「今日はお酒飲まないの?」
ケイスケ「車だからねっ!」
クミ「えっ〜、明日は予定があるの?」
ケイスケ「ないけどっ!」
クミ「なら今日は泊まってちゃえっ!いいよね〜。」
自分「ああ、いいよ泊まっていけよ。」
後でケイスケに聞いたのだがこれはクミとやるための計画だったそうな。

昼間から宴会が始まり昔懐かしんで盛り上がった。クミがケイスケにひかれていたことが話に出たら恥ずかしがってさらにお酒が進んだ。ケイスケが今も独身なのでクミは早く嫁を貰えとかいろいろと近況の話でも盛り上がった。さらに話はエロネタに行くと酔っぱらったクミも参加し盛り上がった。そんな時ケイスケがクミにプレゼントを渡した。中身はHな下着だった。
ケイスケ「今からお風呂に入ってきて、これを着てきて。」
クミ「・・・、えっ!」
自分「余興だよっ!普通にパジャマでこれば今日はケイスケとは何も無し、着てきたらケイスケと・・・。」

クミはお風呂に入った。しばらくするとお風呂のドアが閉まる音がしたのでお風呂から出るようだ。ケイスケと自分は顔を見合わせどっちかなっ!と笑った。

ケイスケ「クミちゃん、寝室に来てね!」
自分とケイスケは寝室に移動しクミが来るのを待った。
クミ「ジャーンっ!」クミは声を上げて寝室に入ってきた。
クミはケイスケからもらった、H下着を身に着けていた。
クミ「ケイスケっ!今日は私が満足するまで楽しませてよね!」
自分「大丈夫か、ケイスケ?」
ケイスケ「クミちゃん、俺も楽しませてもらうよ、まずはその体を良く見せてみ」クミはいろいろなポーズでケイスケと自分を楽しませた。(1枚目〜4枚目)
ケイスケ「クミちゃんは相変わらずの貧乳だけど若い感じだよ。」
クミは喜んだ。(5・6枚目)
ケイスケ「今度は後ろを見せてよ。なかなかやらしい熟女の尻だよね。」(7〜10枚目)
クミの淫乱なスイッチが入ったのか?やる気を見せた。
クミ「ケイスケはいろんな女の人とSEXしてるけどそんなに良いおちんちんなの?」

ケイスケ「よくわからないけどみんな喜んでくれるね!」

次回に続く。

返信画は目線無し。ケイスケの精がクミの中に注がれた時のうっとり顔です。
ジャンル ALL 投稿日時 2020-12-09 15:58:31 JST
コメントを送信したらご覧になれます
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 ダストボックス いつもの人気薄シリーズですがお時間がある方はお読みください! 2020-12-09 15:59:51 JST
2 mikiya ダストボックス様。私は楽しく読ませていただいてますよ。乳首がとっても良いです。 2020-12-09 17:26:42 JST
3 ユウ ストーリーがとても楽しいですね。
このエッチな下着を着たとき、丸見えっじゃん っていうのを
想像すると更に楽しいです。
2020-12-09 17:53:03 JST
4 Magic Finger 貧乳ですが、スレンダーでオマンコがキツそうです。具合はどんな感じでしょうか?お手合わせしたいですね。 2020-12-09 21:13:38 JST
5 OUTSIDER 紐で乳首こすりたくなります。 2020-12-10 14:34:49 JST
6 コンちゃん 読み終えてから写真を拝見すると、臨場感増しますね。 2020-12-11 09:48:43 JST
7 和佐 スレンダ−な奥さんでタイプです! 2020-12-13 08:19:57 JST
8 モテーヌ 画6の裸でいながらの笑顔が良いですね。 2020-12-17 17:26:02 JST