掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
4月のお題! くぱぁ
3月のお題! 発射!おーらい
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 昇進のカギ4(妄想シリーズ) ハンドル ダストボックス
常務の大きなちんこで派手に逝きまくった嫁。腰は小刻み動き今も逝っているようだ。「大原君、これが君にできるかね?奥さんのおまんこはキツキツで、お前の小さいチンコのせいで、本当の悦びを今ままで知らなかったのだ。東北で反省し後悔をしろ。断れば会社に君の居場所は無いぞ。」私は断ることが出来ず了承をするしかなかった。ピンポーン!!呼び鈴が鳴った。「常務!」部長が玄関に向かおうとすると常務が止めた。「ひとみ、徳沢君だ、お前が迎えに行け。」嫁にHな下着に着替えさせ玄関に向かわせた。(1枚目・2枚目・3枚目)「大原、今日から徳沢がお前の上司だ。いいな、文句は言うなよ。それと、彼は独身だから、お前の嫁に面倒を見させるぞ。今日は、徳沢とひとみの契りを結ぶ。お前と徳沢、どちらがひとみにふさわしいかよく見てろ。」「常務、部長!こんばんは、あっ、大原さんこんばんは、邪魔します。こちらが大原さんの奥さんですか、素敵ですね!」嫁は恥ずかしそうにうつむいた。「徳沢君、今日は私が見届け人となり、ひとみ君と徳沢君の契りを結ぶ。大原係長からは了承をもらった。徳沢君とひとみが良ければだがな。徳沢君自慢の体を見せてあげなさい。」徳沢は服を脱ぐ。筋肉質の浅黒い肌、そしてパンツを脱ぐと、デロンッと大きなチンコがだらしなく垂れた。「恥ずかしいですね、ひとみ!そんな股間ばかり見られると。」「ごめんなさい!こんな大きなおちんちん初めてみたので・・・。」「えっ!大原のは?どれどれ!あ〜、こんなのではそうですよね!」にやついて徳沢は大原の顔を見る。「今私と一線を交え大きなチンコのすごさを体験したんだよ、ひとみ君は。徳沢は若いから私よりさらにパワフルだぞ、ひとみ君。」「楽しみですわ、常務様」嫁はすでに大きなチンコの虜になってしまったようだ。「早速、徳沢君のに品定めをしてもらえひとみ。」嫁は徳沢の前でHな下着でアピールをした。(4枚目)「ひとみ、おっぱいが見えちゃってるぞ」徳沢は明るく振る舞い場を盛り上げる。嫁も調子に乗り、「徳ちゃん、しっかり品定めしてね!」お尻を突き出し徳沢に見せつける。(6枚目・7枚目)「ひとみ君どうだね?徳沢君は。今日契りを結ぶかね。徳沢はどうだ?」「あなたごめんなさい。徳沢さんと契りを結びます。」「私は、ひとみさんを大変気に入りました。是非ともお願いします。」「わかった。私が見届け人だ。いいな大原。しかし、離婚はいかんぞ、お前はしっかりと東北で仕事をしろ。ひとみ君は徳沢の伴侶として頑張ってもらうからな。平日は徳沢君から連絡があればひとみはすぐに駆け付ける事。子供がいるがもう大きいからな。休日は徳沢の家で過ごすのだぞ。」契りの条件を常務が述べた。二人はうなずき契りが始まった。嫁は仰向けになり早速おまんこをいじり始めた。「すごいねぇ〜ひとみ!もう疼いちゃってるの?」「はいっ!徳ちゃんのおちんちんがすごいから、ちょっと見ててね。その大きいおちんちんがもっと大きく硬くなるように頑張るから。」(8枚目)嫁は今までのセックスとはまるで違い、積極的になっていた。「今度は後ろからよ。徳ちゃんのおちんちんが入る穴よ。今日は存分に使ってぇ〜。」(9枚目)「どれどれ、ひとみおまんこの濡れ具合でも確認するか。」そう言うと嫁のおまんこに手を伸ばし触り始めた。「あんッ!徳ちゃん、いやだぁ〜。」「ひとみのおまんこ濡れ濡れになってきているよ。」(10枚目)「おっ!大原ぁ〜こんなのひとみに使っているの?変態だなぁ〜、ちっこいちんこ野郎が。ひとみ!今度はこれ使ってみてよ!俺こんなの使ったことないからさ。」嫁にバイブを渡した。最初は栗にあてがっていたが、だんだんとおまんこ穴に・・・。(返信画)「イヤー、こんな奥さんをいただきありがとうございます!常務!ごめんね!大原ぁ〜ひとみは私徳沢の物にさせていただきます。」下品ににやつき嫁を扱った。 続きあります。
ジャンル ALL 投稿日時 2020-09-23 17:32:15 JST
コメントを送信したらご覧になれます
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 ダストボックス 5枚目と6枚目が重複してしまいました。すいません。
返信画も併せて見ていただくと嬉しいです。
2020-09-23 17:33:38 JST
2 レインボービーチ 奥さんも喜んで抱かれているのですね。 2020-09-24 06:42:30 JST
3 OUTSIDER 極小水着?の食い込みがいいですね。 2020-09-24 11:21:07 JST