掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
4月のお題! くぱぁ
3月のお題! 発射!おーらい
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 妄想好きな人だけ2 ハンドル ダストボックス
妄想好きな人は文章を読みながら画像も楽しんでください。

嫁はトシオや、生徒達に乳首を攻め立てられスイッチが入ったようです。

仰向けになり生徒達に向かい股を拡げたままです。(1枚目)

トシオ「イクエ!そのままオナニーをしてくれ!」
嫁「あんッ!いやぁ〜ん!」
そう言いながらも手は股間に・・・。(2枚目)

嫁の尻穴がヒクつき気持ち良さそうです。
ガラ悪A「これ尻の穴に入れる奴だろッ!入れようぜ。」
ガラ悪B「おばさん、こんなのも使ってるんだ変態だね」
生徒達が嫁の尻の穴にバイブを入れスイッチをONすると、嫁「あううぅ〜、あぁ〜」

ガラ悪A「おばさん気持ちいいの?」嫁「嫌ぁ〜、お尻がぁ〜」(3枚目)

トシオ「おいっ、ガラ悪A、お前のチンコをイクエの口元に持って行ってみ。」ガラ悪Aが嫁の口元にチンコを持って行くと、嫁の下が伸びチンコを舐めた。トシオ「いいぞ!イクエ!みんなのチンコでかわいがってやるからな」(4枚目)・(5枚目)

トシオ「イクエの家にはこんなのもあったぞ!た」トシオはバイブを取り出した。嫁「ここにおねが〜い。」おマンコを拡げた。

トシオ「何を言ってるんだこの女はっ!自分でやれよ」嫁の乳首をぐいっと抓って嫁にバイブを渡した。嫁「いいヴヴヴっ!ごめんなさい。自分できもちよくなりますぅ〜。」嫁はバイブを自分の股間にあてがった。(6枚目)

ガラ悪B「おばさん!気持ちいいの?」嫁「ああん、そうよ・・、おばさん気持ち良くなってきちゃった。」ガラ悪C「おばさんなのに気持ち良いってよ、なんかスケベなおばさんだよな。」

トシオ「女はこの年齢が一番スケベになんだぞ!今日は一杯お前らの精子をおマンコに出してやらないと次回の〇教育は無しになるぞ!」
ガラ悪A「このおばさんのおマンコの味が良ければ頑張るよ」(7枚目)

トシオ「お前らが楽しめるように一回このおばさんを逝かすからな!おらっ!こんなのももってやがって淫乱なPTA役員だなっ!」嫁の口にお気に入りのバイブを持って行った。(8枚目)

嫁は手渡されたバイブをおマンコに入れピストンをし始めた。嫁「ああん、ああん、あん。」
ガラ悪C「おばさん、腰を浮かしてやがんの。」(9枚目)

バイブで何度が逝き最後にトシオがバイブを嫁のおマンコの奥深く突きさし激しく揺らすとポルチオ逝きをした。これで嫁は彼らの肉便器になってしまった。

ガラ悪Aから順番に嫁のおマンコに精子を出した。
ガラ悪A「若い女と違ったチンコに絡みつくようなおマンコだぜ、気持ちいい〜。」
他の生徒もかなり気持ち良かったようだ。

トシオ「こちらの〇教育は、延長します。」〇教育の責任者に連絡をとった。
トシオ「みんな、今日は一日〇教育の許可をもらったので延長します。会長からは、しっかりと納得するまでやるようにとの事です。イクエさんも良いですね、しっかりと教材として頑張ってくださいね!」嫁はうなずいた。

おまけはご開帳画像です。

ジャンル ALL 投稿日時 2020-06-28 14:22:34 JST
コメントを送信したらご覧になれます
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 ダストボックス 第2弾です。
人気ありませんが、自己満足で続けました。
2020-06-28 14:23:41 JST
2 kuririnman 私も性教育してもらっていいですか? 2020-06-30 15:26:04 JST