掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
4月のお題! くぱぁ
3月のお題! 発射!おーらい
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 妄想好きな人だけ ハンドル ダストボックス
〇学生の〇教育を学校ではうまく教育できていないとの事で、父兄が教育することになった。PTAの役員を務める嫁も漏れなく参加する。くじで役割分担され嫁は教育材料となった。教育講師役は嫁が嫌いなタイプのトシオという父兄であった。トシオは、傲慢で女性をどこかバカにしている節がある男であった。教育の計画は担当の講師であるトシオがたてた。トシオの計画に従い嫁が教材となるのだ。○学生3年の生徒5人がトシオの生徒となる。教室は、なぜか我が家となった。トシオは教育ですからと私に説明した。私の息子は別の教室になっている。
〇教育が始まる1時間も前にトシオは我が家にやって来て準備を始めた。
○学生3年ともなると性の情報はある程度あるので実践を中心に教育するそうだ。嫁にはぜひともこのユニフォームで生徒の前に登場するようにと手渡した。嫁は一瞬嫌な顔をしたが、今回の教育は担当の指示は絶対との決め事をしたので、嫁は手渡されたものに着替えた。
嫁「乳首がかくれない〜」何度も乳首を隠そうとしたがすぐに乳首がみえていまった。(1枚目)
トシオ「イクエさんにはこの下着は無理だったかな?」バカにするような口調で言った。(2枚目)
間もなく1人、2人と生徒が集まり始めた。ガラの悪い学校でも問題児が2人も大丈夫か思いきや残りの3人も!!しかもトシオの息子もだ。
トシオ「今日は、すごいメンツが揃ったな、お前らには〇教育はいらないんじゃないの?」ガラ悪A「そんなことねぇよ!溜まったの出せるならよ!リョウの母ちゃんとヤレルって聞いたからよ!ほかのヤツラも同じだぜ!」
トシオ「じゃあ、リョウの母ちゃんイクエさんに登場してもらおう!イクエッ!入ってこい!生徒さんにお前の今日の服装をお披露目しろっ!」
嫁が彼らのいる部屋に入って行った。(3枚目)
トシオ「イクエ、みんなにちゃんとお前の本当の姿を見てもらえ!」(4枚目)
ガラ悪A「イクエさ〜ん、みんなに挨拶をおねがいしま〜すぅ〜。」
トシオ「そうだな、ちゃんと挨拶をしろよ!」
嫁「今日はおねがいします」
トシオ「そんな挨拶じゃないだろっ!今日は彼らのチンポで何度もイクエが気持ち良くなるんだぞ!やり直し」
ガラ悪A「そうだぜっ!皆様のおチンポで気持ち良くしてくださいって!ちゃんと挨拶しろよっ!この清楚ぶったリョウのBBAっ!」
ガラ悪B「あとさっ!この汚いおマンコを使っていただきありがとうございます!って付け加えてな!」ガラ悪C「使い古しのおマンコに若いエキスを沢山出してくださいって言えよ!」嫁は泣きそうになりながらもガラの悪い生徒達に挨拶をした。
トシオ「まずはみんなにお前の体を見せてやれ、使用する生徒達もわからん体にチンポはやれないからな!」(5枚目)
ガラ悪A「おばさん!四つん這いなれよ!尻をこっちに向けろよ!」(6枚目)・(7枚目)ガラ悪B「臭そうな尻の穴だな!リョウお母さんっ!」
トシオ「イクエっ!今度は立ってお前の使い古した汚いおマンコをみんなに見せるんだ!」(8枚目)トシオ「なんだぁ!そんなんじゃみんなに見えないぞ!もっと尻を高く上げんかぁ!」(9枚目)トシオ「どうだ!みんな、イクエのおマンコで抜けそうか?」ガラ悪A「沢山リョウの母ちゃんのおマンコに出してやるよ!」ガラ悪B「イクエのオナニーが見てえな!」ガラ悪C「〇教育の女性のオナニーってよ!」
トシオ「俺もその教育内容で考えていたからな、準備はしてるぞ!その前にイクエの貧乳でも観察するか!」(10枚目)

おまけは、イキ顔です。

ジャンル ALL 投稿日時 2020-06-27 14:44:15 JST
コメントを送信したらご覧になれます
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 ダストボックス お時間がある人は文章も読んでくださいね!改行してもちゃんと反映されないので読みにくいですが。 2020-06-27 14:45:53 JST
2 ポチ いいですね。もっと見せて下さい。 2020-06-28 19:18:58 JST
3 ダビデ ひもパンから覗くラビアが実に卑猥です。 2020-06-28 22:29:13 JST
4 ニッシ 奥様のイキ顔大好きです! 2020-09-27 10:30:23 JST