掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
5月のお題! アナルのしわ
4月のお題! くぱぁ
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 たまき 誕生日直前 尻特集 ハンドル たまきand主人
ご無沙汰してます、妻のたまきです。主人が誕生月なんやしたまにはコメント書いて、と頼まれたので、書かせていただきます。主人が尻フェチっていうのは本人からカミングアウトされて知ってましたが、ここまで私の尻を撮影していたのか!っとちょっと驚いてます。還暦超えてスタイルも悪いんですけど、私とのセックスで主人の勃起したチンチンを見ると、主人はこんな私でも勃起してくれる事に喜びを感じてしまいます。しかもそのチンチンが私のオマンコの中に入ってくる…。ラブホに行くって分かるだけでスイッチが入ってしまい、いざラブホに入ると既に淫汁が出てしまう…、そんな身体になってしまいました。ベッドで主人にクリトリスやオマンコを右手の中指で弄られると、何度もイッてしまい、シーツに染みが出来る程淫汁がでてしまいます。主人の中指、本当に罪深いんです。それ以上に主人のチンチンは罪深くて…。
話が逸れましたが、私のお尻を主人厳選で選んだみたいなので、恥ずかしいですが見てやって下さい。
返信画は、正常位での中出し動画です。いつも中出しなので気にしてなかったのですが、改めて見ると私のオマンコから流れ出る主人のザーメンがいやらしいですね。正直、日曜日のセックス思い出してしまい、ほしくなっちゃいました。どうしようかな?
ジャンル 妻のお尻 投稿日時 2023-07-05 01:59:55 JST
コメントを送信したらご覧になれます
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 てんてん この素晴らしいお尻を毎日好きなだけ触れる旦那が羨ましいです。しかも中だしOKに成ってから益々盛んになるのも判ります 2023-07-05 06:16:05 JST
2 C-chan あそこもアナルも綺麗で、エロいですね〜続編が気になります 2023-07-05 17:04:20 JST
3 ★ShootingStar★ お誕生月おめでとうございます!
奥さまご本人からのコメントとは羨ましい。
ウチのは投稿は知ってますが「私の体なんて誰も興味ないよ」とサイト見てくれません(^-^;
失礼ですがその御歳でも旦那様とのSEXが嬉しいなんて素晴らしいですよ💛
単に肉欲だけではない、ご夫婦の愛情のこもったエッチの様子がエロくも在り微笑ましくもアリですね♪
2023-07-05 23:59:58 JST
4 ★ShootingStar★ 旦那様、カリ高でビンビンですね(^^♪
こんなスゴイ肉棒でガン突きされたら そりゃ堪りませんね( *´艸`)
中田氏も羨ましい!
エッチな動画、ご馳走様でした(^^)/
2023-07-06 00:04:18 JST
5 たまきand主人 てんてんさん
コメントありがとうございます。
褒めていただきありがとうございます。主人は尻フェチですがむやみやたらには触ってきません。セックスの時に優しく触ってくるので気持ちいいんですが、何故か聞いてみたら「好きな尻だから日常的に触ると慣れてしまうのが嫌だから」だそうです。中出しはもう10年以上になりますね。中に出される時に亀頭がムクムク大きくなるのがわかりますよ。

C-chanさん
コメントありがとうございます。アナル処女は主人に捧げ中出しされましたが、主人のチンチンが大きすぎて、それ以来してません。私のオマンコ綺麗ですか?もう主人のチンチンを数え切れないくらい迎えていた熟マンコですよ…。

★ShootingStar★さん
ありがとうございます。主人が投稿しているのを全て見てる訳じゃないですが、こうして被写体の私が返信するのも面白いんじゃないって言うので恥ずかしながら書いてます。返信動画の主人のチンチンは薬を飲んでいるからなんですが、主人曰く「20代の頃のチンコ」だそうで。熟年再婚の私達、お互いの若い頃を知らず…なので若い頃の主人のチンチンを感じられるのは嬉しいです。このチンチンで奥を突かれてしまうと頭の中が真っ白になり、はしたないんですが部屋中に響き渡る程の声を出してしまいます。たまにこのサイトで他人棒を…ってコメント頂きますが、主人以外のチンチン、全く興味ないです。愛のない他人のチンチンより愛を感じる主人のチンチンで満たされ満足してます。
2023-07-06 01:27:56 JST
6 たまきand主人 てんてんさん
褒めていただきありがとうございます。主人は尻フェチですがむやみやたらには触ってきません。セックスの時に優しく触ってくるので気持ちいいんですが、何故か聞いてみたら「好きな尻だから日常的に触ると慣れてしまうのが嫌だから」だそうです。中出しはもう10年以上になりますね。中に出される時に亀頭がムクムク大きくなるのがわかりますよ。

C-chanさん
コメントありがとうございます。アナル処女は主人に捧げ中出しされましたが、主人のチンチンが大きすぎて、それ以来してません。私のオマンコ綺麗ですか?もう主人のチンチンを数え切れないくらい迎えていた熟マンコですよ…。

★ShootingStar★さん
ありがとうございます。主人が投稿しているのを全て見てる訳じゃないですが、こうして被写体の私が返信するのも面白いんじゃないって言うので恥ずかしながら書いてます。返信動画の主人のチンチンは薬を飲んでいるからなんですが、主人曰く「20代の頃のチンコ」だそうで。熟年再婚の私達、お互いの若い頃を知らず…なので若い頃の主人のチンチンを感じられるのは嬉しいです。このチンチンで奥を突かれてしまうと頭の中が真っ白になり、はしたないんですが部屋中に響き渡る程の声を出してしまいます。たまにこのサイトで他人棒を…ってコメント頂きますが、主人以外のチンチン、全く興味ないです。愛のない他人のチンチンより愛を感じる主人のチンチンで満たされ満足してます。
2023-07-06 01:28:11 JST
7 okahachi エロいお尻、サイコーです 2023-07-07 08:16:51 JST
8 たまきand主人 okahachiさん
私のお尻、やっぱエロいですか?主人が撮影するとお尻が多いのはそのせいなのかもしれませんね。嬉しいんですが恥ずかしいです。
2023-07-08 01:59:13 JST
9 chobo 四六時中Sexしたくなるのは若さを保つ秘訣です。性愛をいっぱい楽しんでください。 2023-07-24 05:04:38 JST
10 ホールインワン たまき奥様豊満な身体素敵です。大好きです。
還暦越えても、とてもお色気があってエロいですよ。
ご主人様以外でも、たまき奥様のクリ、オマンコ、流れ出る淫汁を見れば絶対に勃起しますよ。
2023-07-30 07:14:19 JST
11 melon302 巨乳のお尻が男性の入れたい欲望を刺激します 2024-01-15 21:20:34 JST