掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
5月のお題! アナルのしわ
4月のお題! くぱぁ
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 交尾小屋 ハンドル
交尾小屋で全裸になって入り口ドアに背を向けて後ろ向きで立って交尾をしてもらえる男性の到着を一人待つ人妻・麻衣子。

背後に現れた誰とも知れな男が押し付けてきたペニスを、左の手で後ろ逆さ取りで掴んで、亀頭部位を握り掴んで交尾を受け入れる意思を伝える人妻の麻衣子・・・。

両親と妹も教職員という教員家庭で生まれ育ち大学卒業と共に小学校の教師として勤務。
合同教育研修会で知り合った一回り以上の年の離れた男性と結婚して小学校教師から夫が勤務している大学職員に職種替えして働きながら、長女・長男・次女の子宝に恵まれて幸せに暮らしている人妻の麻衣子を画策して手に入れて以来、人妻女肉便器として他人貸与を繰り返し行わせながら飼育しています。

夫がいる妻であり、3人の子供を産み育てている母親でありながら、指示された日時に交尾小屋で自らの意思で犯されるために全裸で待機して誰とも知れない男性に犯され精子精液を胎内に射込まれて著しく汚れ極まる躰のままで帰宅して、夫や子供たちと家族団欒を演じて、夫や子供たちを騙し続けながら人妻女肉便器に堕ちた麻衣子を気に入っていただけましたなら是非、麻衣子にコメントを与えてください。
ジャンル 40代 投稿日時 2023-04-15 10:02:46 JST
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 OUTSIDER 家庭では仮の姿
交尾小屋へくる時が本来の姿なのでしょうね
2023-04-15 11:35:13 JST
2 りかぽん エロ雑誌かエロ漫画か、外国の小説か…絶対に顔を見せないためにマスクをかぶり、全裸かエロ衣装で小部屋にて待ち、ひたすら奉仕とおもちゃのように扱われ、拘束されて…管理人の男からは素顔を見せない条件ながら…ある男性の執拗さに見せて…だったか、旦那か恋人が訪問客になって…だったか…とても興奮したのを覚えています。 2023-04-15 16:06:00 JST
3 chobo 「交尾小屋」とてもそそられる言葉ですね。静かな中に妖艶な淫靡さを感じます。続編を是非! 2023-04-16 06:58:33 JST
4 ハヤタロウ 以前の投稿も拝見しました。麻衣子様ご自身での続編を期待しております。 2023-04-18 00:21:02 JST