掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
3月のお題! 発射!おーらい
2月のお題! バックオーライ
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 やり過ぎのマグロ妻・・・・・ ハンドル F&C
メス豚体型の妻をご覧いただきありがとうございます。                   こんなブタ妻でも多くの方々におかずにしていただきありがとうございます。                                      挿入し感じても声を出して喘ぐことが少ないマグロ妻! 最近は「妻を感じさせてイカせる」などと思わず、ただバイブをぶち込んで自分でオナらせたり、射精するだけのダッチワイフとして妻の身体を使っているぐらいです。以前モデルになってくれたコスプレイヤーのミクちゃんはすごい超敏感の全身性感帯の女の子で撮影後ハメ撮りは無しの条件で挿入させてもらったら私が射精する間に数回イキ捲くり抱いていても男冥利に尽きます。、   動画を撮らないのはそんな理由があるからで静かに耐えていつの間にかイク! 抱き概のないマグロ妻ですが私の命じることはほとんど拒否しない従順な妻ゆえ撮影にはもってこいの素材です。                          
☆kyonmuさん:以前他の男に前技拡張無しで無理やりアナルにチンポ挿入されて裂け痔になってようやく治って最近はまた無理をしないよう拡張を始めていますから可能になりましたら是非使ってやってください。一度カメラマン役としてご応募、ご参加くださりその時妻が気にいれば是非ともすべての穴を使い捲くってください。                                
☆らっちさん:その願望を叶える為勇者が必要です。条件は優しくエスコートできる男性で豚野郎のくせに甘いスイートセックスを夢見る不届きな妻ですがよろしければらっちさんが食ってやってください。                           
☆純情おやじさん:受け身のマグロ妻ゆえAV女優のように入れて欲しそうにオマンコを広げるのが下手でまじムカつくことがあります。 自分で拡げて見せるのは豚妻として多くのご覧くださる方々への感謝の気持ちの表れと思いますのでうちの妻はまだまだです。                            
☆mozuさん:出産直前はどうせ看護師に剃られるなら私に剃られたいと言ってオマンコを広げていたのです。 ただその当時あまり剃りマンは少なかったので出産直前の手もう看護師が妻のツルマンを見てひいてしまい変態女と病棟中に囁かれたため全剃毛はしなくなっちゃったんです。 でも最近オマンコが見えなので剃るとあとがチクチクするのでワックスで除毛するならいいということです。  余談ですがどなたか良きワックス分けてくださいな!!              
☆熟女好きさん:HNのように大好きならぜひオチンチンをお貸しください。中出しOKです。妊娠したら当方で産んで育てます。                           
☆hiroponnさん:立ち上がる勇者歓迎します。妻の千人以上のチンポで使い古されたオマンコを前に貴息が更にそそり立つこと期待しております。挿入は生挿入OK,中出しOKです。是非とも妻のオマンコから他の男性の精子が流れ出る様を動画に収めたいです。
ジャンル 愛妻 投稿日時 2018-09-16 18:15:14 JST
コメントを送信したらご覧になれます
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 kyonmu ありがとうございます。奥様の腋の下、マンコ、肛門の菊そして脛毛を味わいたいです。 2018-09-16 21:50:10 JST
2 Rockon 奥様、従順なしもべでもあるのですね。ご主人の調教の賜物でしょうか。 2018-09-17 01:07:26 JST
3 らっち う〜ん、怠け癖な奥さまですねぇ・・・・もっとご主人様を喜ばせてほしいですね・・・いつか機会があれば!! 2018-09-17 01:32:38 JST
4 hiroponn とてもマグロには見えませんがね。ぜひ賞味させていただきたいものです。 2018-09-20 20:59:21 JST