掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
3月のお題! 発射!おーらい
2月のお題! バックオーライ
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 28日(土)福岡県北九州市八幡西区で妻を輪姦 ハンドル マックナイト
年齢];35歳 [2人の関係];夫婦 [募集年齢];18歳〜60歳 [募集地域];福岡県北九州市 [募集期限];2014/6/28 [条件等];参加費用の負担 [コメント月28日 土 19:00〜23:00間で 約3時間半以内で、福岡県北九州市八幡西区のホテルで妻を輪姦したいと思います   私♂39 妻♀35 の夫婦です。ホテルを貸切で行いたいと思います。   妻は162cm 54kgで過去にプレイをした方には良い風に捉えて頂いたとと思います。私は172cm 74kg   妻が他の男性に挿入られてるのを見るのに興奮を覚えます。 今回は複数人の前でも元気に勃つアソコに自信のある方   電動ジグソーバイブや、電動ドリルバイブを今回使用したいと思っております。安全上私が、操作をします。ご了承下さい。 皆で拘束や緊縛をして電マを使って潮を吹かせ逝きっぱなし(失神)させたり バイブ(デイルド)玩具や腰使いで、逝かせまくって下さい。 【NG】 怪我に繋がったり出血や乱暴な扱い・きつく掴んだり・痛い事・ アソコの舐め(クンニ) ・頭を固定したりしてのフェラの強要 ※指入れ・キス ・ゴム無し(生挿入)などは絶対NGです その他生フェラは可能です。大体ほとんどの自由な体位・ 強烈なピストンは可能です(笑) 妻は お酒が入ると盛り上がりますので、さしいれは自由です。甘いお酒大好きです!度数は適度に(笑) バスタオル必須です持参ください。コンドームはこちらで用意致します。 【条件】6月28日(土)19:00〜23:00間で約3時間半 ※ホテル代等の参加費用負担可能な方に限らせて頂きます。 北九州市八幡西区のホテルの1室で実行 近隣もしくは、現地付近宿泊のご予定の場合ご相談下さい。 ■※もちろん秘密厳守出来る方 ■※ハンドルネーム ■※プレイ経験の有無 ■※出来れば18歳以上60歳ぐらいまでの方 ■※協調性がある紳士な方でもちろん清潔感のある方 ■※体臭のキツイ方、強引な方 ■※健康で感染症(病気やできもの)などにかかってない方 ■※必ずドタキャンしない方でビデオ撮影・デジカメ撮影OKな方機材持込NGです。 顔写真ない方は返事致しかねます(必須・プロフィールが送れる方 条件多くて申し訳ありません。 こちらは、冷やかして募集はしていませんので、上記の条件に合わせられる方のみお願い致します。   ※緊縛出来る方、撮影をするだけ可能な方も募集致します。   まずは、コメントか私書箱 McKNIGHTにメッセを下さい。   追って返事は致しますので本当に都合が付けれる方々の参加お待ちしています。 検討とご理解ご了承下さい。
ジャンル 輪姦プレイ 投稿日時 2014-06-24 01:17:22 JST
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
感想コメントお待ちしております。