掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
5月のお題! アナルのしわ
4月のお題! くぱぁ
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 妄想)妻の変革 ハンドル ダストボックス
20XX年日本の少子化対策もついに強制的な子宝政策に踏み切った。

未婚の30代、40代。既婚者の小なし40代までは1人は子供を設けるように法律で決まった。

私の妻も既婚者子供無しなのでこれに当てはまった。しかしながら私との営みも全くない妻と今から小作りとは、、、。

既婚者の場合種なしなどの場合を想定し、他人の種で子供を作ることも推奨している。

私の家に役所から人が派遣されいろいろと聞かれた。結果として妻は他人の種で小作りをすることになった。私との営みは考えられないそうだ。

国と一体となる政策なので会社も協力することとなる。

未婚の女性は勤める会社の人員に子種をもらうこととなる。

最初は体外受精と思っていたのだが対応する病院の数が足りないため自然受精が通常となった。

各会社は精子提供者と受精者と呼び、会社でのSEXを認めざる負えなくなった。別室を設ける会社もあれば、事務室のみんなの前でSEXをするなど対応はさまざまであった。また、途中から受精者が何度逝ったかを報告することになった。

未婚者は国より手当てが付き、会社にも補助金が入る。また、受精者の人数が少ないと会社にペナルティが与えられた。

妻の会社は別室がなくトイレ、階段などを使用するように会社から通達があった。また、受精者とわかりやすように制服を撤廃した。

受精者は受精作業がしやすいように下着で働くことが義務付けられた。(1枚目)

妻と同期の未婚の友人は法律が施行されてから半年で妊娠をした。
友人はスタイルが良く巨乳のため、提供者からも人気があり、1日に10人以上の精子を膣内に射精されていた。一方妻はあまり人気がない上にSEX嫌いも重なり、あまり相手にされないようになった。

会社と役所から妻へは別プログラムを実施する旨が通達された。

SEXへの抵抗を無くすための特別プログラムとのことだ。そのプログラムは抵抗が無くなるまで行われ、施設での生活になる。その間は定期的に夫である私には報告があるそうだ。

プログラム内容はこう書かれていた。
○○様
厚○労○省のAです。
これから奥様は5人の男性と一緒に生活をいたします。
彼らはいわゆる世間の介駒氏と言われる男達です。強制的に奥様をスケベにすることは無理なので彼らにスケベな奥さんにしてもらいます。皆女性の扱いが慣れております。また、彼らは立派な陰茎をしていますので奥様もすぐにスケベになり男性のちんぽを求めるようになります。

翌日にはA氏から画像入りのメールが届いた。
早速進展がございましたので連絡いたします。
彼らのうちおひとりと交尾が確認されました。ご安心ください彼らはパイプカットしているため、奥様は受精は致しません。
奥様が美味しそうに彼の陰茎を食べるお顔の画像をお送りします。(2枚目)

その後、2週間ほど音沙汰はなかったが昨日にメールが届いた。
○○様、奥様へのプログラムは順調に行っております。
オナニーも覚え、男性の前で何度もオナニーをしてちんぼをせがむようになってきました。(3枚目)

続けざまにもう1通メールが届いた。
画像を添付し忘れました。奥様は手マンが大好物のようです。激しく逝くこともおぼえたようです。このことは奥様の会社にも報告しており、今後の奥様への受精対策をするそうです。(4枚目)

まもなくプログラム終了とのことで連絡がきた。
○○様、奥様はプログラムを順調に消化し最後の連続膣内射精訓練をいたしました。某大学の運動部にお願いして奥様の膣内に連続射精をしていただきました。50人の部員が3回転しました。今までの新記録です。ひょっとしましたら今回の射精訓練でご懐妊も考えられます。奥様がお帰りになりましたら優しくしてください。
熱い精子を子宮にぶっかけられた際の奥さまの逝き顔を添付しておきます。(5枚目)

妻が家に帰り翌日から会社に復帰した。
会社は協力会社を吸収合併し、彼らを妻の精子提供者としていた。

受精対策担当は妻に指示した。
今日から彼とこの部屋で交尾受精すること。
昼休憩はこの部屋でM字になり壁から膣のみを出し、ちんぼを入れてもらうこと。(6枚目)

今度は受精対策担当者からメールが届くようになる。
弊社受精対策担当のBです。

今日の奥様への膣内射精は特別班10人×2回、昼休憩中の社員の射精活動5人、合計25回の膣内射精です。

上記内容のメールが毎日届き1か月が経過した。

Bです。
残念ながら今月の受精はなかったようです。
来月も受精しないようですと行政からの別プログラムに移行します。奥様への膣内射精時の逝き顔を送ります。(7枚目)

翌月も結局受精できず行政に嫁は引き渡された。

担当のA氏からメールが届く。
担当のAです。
まさか奥様が受精されていないとは驚きました。
今回のプログラムは非常に厳しいものになります。
刑務所での慰安活動として受刑者の精子を受精することになります。
早速今日受刑者から順番に膣内射精をされてきました。何年も膣内へちんぼを入れたことのない者ばかりですから、喜んでいました。
奥様も濃い精子を子宮にぶっかけれて喜んでおりました。奥様が受刑者からちんぼを挿入されて膣奥に射精されている画像を添付します。(8枚目)

A氏から突然メールが来た。
突然ですが奥様は今日から自○隊の航海に同行することになりました。半年間ですが自○官より精子提供をしていただきます。
600人ほどが乗船していますので今度は受精するでしょう。ちなみに今回の奥様の制服ですがこちらに決まりましたので画像添付しておきます。

初めまして、精子提供担当のCです。
奥様の膣をお借りします。元気な赤ちゃんが授かりますよう○員一同一突き入魂で精子提供させていただきます。本日の奥様の乱れ画像です。まさか○員の棒を奥様に食べていただけるとは光栄です。画像にはありませんが別の○員が奥様の膣に陰茎を入れ突いている最中でした。奥様も喜びの声を上げていました。(10枚目)

その後半年間の間に○員たちの精子を子宮に浴び続けついに妊娠をした。出産後2人目を希望するか聞かれると妻は再び乗船を希望した。屈強な肉体と立派は一物が一番多いからという理由だった。

おまけはもなしかおです。

ジャンル ALL 投稿日時 2023-09-26 17:46:43 JST
コメントを送信したらご覧になれます
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 ダストボックス 前回はたくさんのコメント頂きありがとうございました。
今回もお時間が有ればお読みください。
2023-09-26 17:47:45 JST
2 Rockon ダストボックスさんの文才も光りますね。
奥様に対する願望の表れを垣間見させて頂きました。
恐らく、もっと、いろんな願望がかき乱れているのでしょうね。
2023-09-27 06:55:05 JST
3 ken スレンダーでとても綺麗な体ですね! 2023-09-28 15:41:13 JST