掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
5月のお題! アナルのしわ
4月のお題! くぱぁ
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 ただいま撮影中 撮影後報告? ハンドル F&C
先日は現場報告画像をご覧くださりありがとうございます。
現場からの送信でしたので説明不足で済みません。

前日出発し深夜に猪苗代湖近くの道の駅に到着し、夜が明けて予定通りに猪苗代湖で湖水浴をしながらエロ水着を着て撮影してのち全裸撮影をする意気込みで来ましたが、早朝とはいえ案外人出があり撮影ポイントを探して湖沿いをひた走りましたがダメで諦めかけたのですが、妻が「さっき通った場所なんだけど車停めずらいけど他の人が来なさそうだからそこで撮って欲しいな!」というので戻って他の車が通れるギリギリで停めて湖畔に降りて撮影を開始しました。

最初からエロ水着をと私は思っていたのですが妻が新婚旅行先ハワイで購入した水着を家から着込んでいました。
前日から着込んできたのでオマンコはムレムレだったようです。
新婚旅行時この水着を着たときはスリムだったのでそこそこイケていましたがこの年齢になるとミニーマ〇スが伸びてしまいデ〇ズニーファンの皆様には誠に申し訳ないと思います。
この水着を着て撮影し始めたら湖水沖合には水上バイクの兄ちゃんたちが興味を持ったのか遠巻きに走り回っていたのが気がかりでしたが撮りまくりました。

☆しんぷるさんへ:おすすめの混浴今度教えてくださいね。
☆もりさとさんへ:この水着色違いの黒もあるんですよ。今度お手伝いしてくれませんか? お手伝いの方の特典はバックショットをまじかで見れますし、ケツが垂れているんでアナルが撮りづらいのでケツをつかんで拡げる役ができます。
☆勇気&ともこさんへ:二人っきりでは全裸は難しいので今度手伝ってくださいね。勇気さんが強引に妻の衣類をはぎ取って全裸にして晒す役をやってください。
☆nori&radyさんへ:地元でしたらお勧めの場所を教えてほしかったです。 また来年誘ってくだされば必ず行きますから湖畔にかかわらず全裸になれる場所を案内してください。案内のお礼は妻の体でお支払いします。
☆般若さんへ:般若さんがどちらにお住まいかわかりませんが、興味あれば遠征しますからエロ水着が着れる海や全裸撮影ができる般若さんのおすすめの場所を教えてください。西は四国、中国地方東は東北まで行けます。
☆Rockonさんへ:同じデザインで色違いがありますから奥様とコラボしませんか? 奥様もその方が気持ちが向くのでは?
ジャンル 愛奴 投稿日時 2022-10-16 14:23:01 JST
コメントを送信したらご覧になれます
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 たろ こういうシーンも最高の眺めですね!! 2022-10-16 14:30:37 JST
2 chi-pon 遠くまでの遠征、お疲れ様です。 2022-10-16 15:01:41 JST
3 般若 楽しそうでいいですねぇ、私の住んでる場所もいい撮影スポットあるんですが全国的にまぁまぁ有名で人が多いから危険さもありますね。 2022-10-16 15:43:27 JST
4 勇気&ともこ 奥様が水着になりたいのは、野外で全裸にされたい気持ちだと思っています。撮影時には、私がすぐに全裸になって、奥様のは見られて興奮する撮影を楽しんで頂きたいと思っています。 2022-10-16 20:23:53 JST
5 Rockon コラボ、いいですね。私は大歓迎ですけどね・・・。 2022-10-17 09:46:07 JST