掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
5月のお題! アナルのしわ
4月のお題! くぱぁ
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 妄想)まさかの接待 ハンドル ダストボックス
建設業に勤める私は大型物件に入りこむため頑張った結果がもうすぐ出そうだ。

小さな建設会社のため大きな建設業の下請けとして入る。今回の物件が受注できればうちの会社も一息つける。

そんな時に元請建設会社を接待することとなった。社長宅に相手の部長、課長と担当者を招き食事会が開かれる。担当の私も当然出席する。食事会について社長より呼び出しがあった。当日の打ち合わせの様だ。

社長には相手の情報が入っているようだ。部長も課長も女がいない食事会は楽しく無いようで難色を示したらしい。そこで担当の私の妻をコンパニオンとして連れて来いと言うのだ。私は妻を説得し食事会の給仕として出席してもらうことになった。

食事会の当日がやってきた。
私と妻は早めに社長宅に到着した。私も妻も準備をしていた。そこに社長の奥さんがやって来て妻と何やら話をしている。やがて社長のお奥さんと共に別室に行ってしまった。間もなく相手が到着し、部屋に案内をして食事会が始まった。

社長の奥さんが料理を運ぶ、先ほどの服装とは打って変わりスケスケの服を着て部屋に入ってきた。スケスケの服の下は裸だ!大きく垂れた乳房にどす黒い大きな乳輪が見える。

社長「今日はもう一人いますよ!」

部長「そうですか、奥様のはもう見慣れているからね。」

そこに飲み物を持って妻が登場した。(1枚目)
短い丈のボディコンだ。

妻「今日の給仕をさせていただきます。○○の妻です。」

部長「ほおぉ!○○君の奥さんかっ!社長もお金をかけずいい物を集めるな。」

課長「そうですね!○○君の奥さんは社長の奥さんとは対照的な体型ですからね。」

座卓にみんなの飲みもを置いていく。お盆に置いた飲み物を膝を立て後ろ向きになり1敗ずつ丁寧に運ぶ。

その時妻のお尻が少し見えた。パンツは穿いておらず妻のおまんこ筋がみんなに見ている。(2枚目)

食事会も時間が進む、妻が前かがみの姿勢になるたびにおまんこ筋が見える。(3枚目)お酒が進むと、部長が、

部長「奥さん、いつものようにやってよ!」

そう言うと社長の奥さんはスケスケの服を脱ぎみんなの給仕を始める。

課長「○○の奥さんは?」

社長夫人が妻に耳打ちをする。
妻はみんなにお尻を高く突きあげて見せる。(4枚目)

段々とお酒が進みさらにエスカレートする。

部長「○〇の奥さん、こっちに来い!」おまんこが見えるか見えないかの位置にあったスカートを捲り妻のおまんこ筋をなでる。

妻「あっ!いやああ!」(5枚目)
部長の手を払いのける。一瞬で場が凍る。

社長が怒りだす。
社長「何やってんだっ!このぉ〜亭主が頑張ってんだっ!お前もこの位なんだっ!」

妻「すいません!すいません!」

社長「みなさん、すいませんね、これで勘弁してください!」

社長に指示され妻はクッションの上にM字にさせられた。筋はぱっくりと開かれみんなにおまんこの中身を魅せる。(6枚目)

部長「ほぉ〜!これはっ!これはっ!わっはっはっ!」

社長「わたしのおまんこを見てくださいって言えっ!」

妻「わ・・たしの・・・お・・・おま・・・んっ・・見てください。」

社長「良く聞こえん!お前の旦那がこの場で首になってもいいのかっ!」

しばらく妻はみんなにおまんこを広げたままにさせられた。

課長「○○の奥さん、まんざらでも無いようですよ。穴からいやらしい汁が湧き出てますよ!」

社長が四つん這いになって、みんなにそのいやらしい穴を見てもらえと言い部長、課長、担当者の順に回る。(7枚目)

妻のおまんこを部長、課長、担当者がなでる。

部長「○○の奥さんは感じやすいのか?それとも淫乱なのか?最近はいつやったんだ?」

私「最近は・・・、」

部長「奥さん、いつチンぽを入れてもらった?」

妻「・・・、みっ三日前です。」

部長「そうか、社長っ!これは淫乱の方ですなっ!っはっはっ!」

社長に服を脱がされ再度足を開いてみんなにスケベマンコを見せておくように指示され妻は恥ずかしい体勢でいる。(8枚目)

社長「そろそろこの淫乱奥さんで遊んでみますか?」

私「しゃっ!社長っ!そっ!そこまではっ!」

社長「貴様なんだぁ〜!社長命令が聞けんのならくびだぁ〜当然この物件もなくなるから物件の費用をお前に払ってもらうぞ!」

私「・・・。」

社長「さっささ!部長淫乱マンコをどうぞ!」

部長「○○っ!悪いなっ!」
部長は妻のおまんこを弄び始める。
妻はこの雰囲気にのまれたのか、いつもよりも大きな声で喘ぎ始める。

部長「やっぱスケベな奥さんだねぇ〜、奥さん、何処がいいんだ!」

妻「あ〜、おっ奥がぁ〜」

部長の野太い指が妻のおまんこを出入りする。やがて2本3本と野太い指が入って行く。」

妻「あ〜、キツイぃ〜、ちょっと、」

部長「大丈夫!そのうちなじむよ」
部長は巧みに3本の野太い指を操り妻のおまんこで遊ぶ。(9枚目)

妻「ああっ!あ〜ん!」
妻が部長の野太い3本の指が出入りするリズムで喘ぎ声を出し始める。

部長「ほ〜ら!奥さん、気持ち良くなって来ただろ?」

妻「ああ〜ん!イイっ〜、もっとぉ〜」

部長「この後2次会があるが参加するか?もっといいものをこのスケベマンコに入れてやるぞ?」

部長は妻のおまんこへの指を出し入れ早くしたり、深く、浅くを繰り返す。

妻はもう逝く寸前の様だ。

部長「どうするんだっ!2次会?」
部長はおまんこから指を全部抜く。

妻「あああんっ!だめぇっ!入れてぇ〜!」

部長「どうするの?ちゃんと返事しないと入れて上げないよっ。」

妻「ああんっ!出るぅ〜、出ます!早くぅ〜」

部長「そう言いう事で○○君よろしく」

部長はそう言うと妻のおまんこに野太い指を3本まとめてぶち込む。

妻「ああううぅぅっ!」

あっけなく逝ってしまう妻。(10枚目)

社長「2次会の準備だ。いつまでスケベ気分に浸っている。この淫乱妻めっ!」

続く

おまけは目線無しです。

ジャンル ALL 投稿日時 2022-05-15 18:18:42 JST
コメントを送信したらご覧になれます
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 ダストボックス いつもの通りの妄想と画像の投稿です。
2022-05-15 18:19:33 JST
2 雅也 とてもリアルな妄想ですね
こんな接待が有れば受けてみたいものです。
2022-05-16 08:49:02 JST
3 寛平 ダストボックスさんの妄想プレイ、実にリアルでいい感じですね。疑似体験ありなんでしょうか?奥様のロリ系体つきがまた、文章にマッチしておりそそられます 2022-06-20 09:32:35 JST