掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
4月のお題! くぱぁ
3月のお題! 発射!おーらい
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 妄想倶楽部3 ハンドル ダストボックス
嫁の勤める会社は業績の伸びている中堅企業。社内での競争が激しく切磋琢磨で
営業しているので業績が良いらしい。決算後に全社での成績発表会があるらしい。その年のトップの課は金一封と表彰をされる。逆に最下位の課は、全社員の前で叱責と激励を受けるらしい。トップと最下位はその1年間王様と奴隷の関係になるそうで、奴隷のように仕事を手伝わされ、そのうえで自分の課の業績を上げなければならず厳しい1年になるそうだ。だから最下位委から抜け出すのは相当頑張らなければいけない様だ。そんな最下位に嫁の所属する課がなってしまった。トップは社員から傲慢の集団と言われるほど態度の大きい社員が集まる課であった。

表向きは、先ほどの通り金一封と表彰なのだが裏では奴隷の儀式と評して事務の女子社員をトップの課の男たちに差し出されその夜の性 接待をするそうだ。

宴会も終わり各課で2次会が繰り広げられた。当然最下位の嫁たちは、トップの課が止まるVIPルームにいった。嫁たちの部屋は倉庫であった。荷物を置きトップを取った課の男に手渡された衣装に着替えた。衣類の入ったかばんは取り上げられ、浴衣も下着も撮られてしまった。嫁の課の男たちは麻縄1本。嫁たち女性社員は変な下着に着替えた。ホテルは貸し切りの為館内は自社の人達しかいなかったが、恥ずかしい格好で彼らの前を取り過ぎると最下位の人達と一目でわかった。

VIPルームに着くと傲慢の集団たちが待っていた。課長を筆頭にガタイが良く体育会の集まりの様だ。

傲慢課長:「しょぼいやつらの集まりだな。お前らの女性事務員を遠慮なくいただくよ。1年は仕事もこっちもしっかりと手伝ってもらうからよろしく。」
そう言いながら早速若い女子事務員を自分の部屋に連れて行った。残ったのは
嫁ともう一人の事務員。 

主任「俺らはこっちの痩せ。お前らはぽっちゃりさんね!途中で交代してやるから。○○さんはこっちに。」嫁を主任の部屋に連れて行った。

嫁の前にガタイの良い男達が裸で胡坐をかいた。大き目のちんちんがだらりと
して嫁は目のやり場に困ったようだ。

主任「○○さんも私たちの前でいろいろと見せてください。それにしても胸が無さすぎですね!」

社員A「BBA今年1年は俺らの奴隷だからな!しっかりと仕込んでやる、」
1枚目〜6枚目

社員A「貧相なのはわかった。今度は尻を向けろっ!尻をッ!」
嫁は彼らの方を向き四つん這いになった。7枚目、8枚目。

社員A「ほーっメコ筋からビラビラが飛び出ていない万個だなっ!楽しみだよ!」

四つん這いを解かれると嫁は安心したのか仰向けになった。9枚目、10枚目。

おまけは目線無しです。

ジャンル ALL 投稿日時 2021-04-25 16:15:29 JST
コメントを送信したらご覧になれます
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 ダストボックス 人気無しスレの不定期投稿です。 2021-04-25 16:16:45 JST
2 ユリリン という設定の画像という事でいいんですよね?(汗)
フィクションですよね?(汗)
2021-04-25 23:52:13 JST
3 ダビデ 紐ランジェリーもセクシーですねぇ〜 2021-05-03 12:48:30 JST