掲示板名
メイン画像動画掲示板
SM画像動画掲示板
可愛い子ちゃん掲示板
熟女画像動画掲示板
妻フェチ画像動画掲示板
NTR画像動画掲示板
人妻 他人妻画像掲示板
野外露出画像動画掲示板
異物挿入画像掲示板
ハメ撮り中出し画像掲示板
女性&レズビアン画像掲示板
ポートレート画像画像掲示板
2.5次元画像動画掲示板
普段とのギャップ掲示板
盗撮画像動画掲示板
下着姿 画像掲示板
水着姿 画像掲示板
フェチ画像掲示板
コスプレ画像掲示板
スカトロ画像動画掲示板
複数プレイ画像掲示板
ポチャ子ちゃん画像掲示板
眠り姫 画像動画掲示板
パイパン画像掲示板
SPA 温泉 画像掲示板
シミパン秘密の扉他何でも専用BBS
会員交流仮想妄想掲示板
募集専用掲示板
NTR専用募集掲示板
4月のお題! くぱぁ
3月のお題! 発射!おーらい
動画アップテストBBS
メンバーの方は
入会希望の方は
退会希望の方は

無修正画像掲示板

題名 第2回コラボ おふうさん&妻 ハンドル F&C
すみません!!! 画像が載ってなかったですね。    どおりでどなたもコメントを入れてくれないハズです。   クリックしたあと確認せず失礼しました。   あらためてご覧ください。                         

前回投稿時手違いがあり投稿を取り消したので改めてUPします。               このシリーズはくまれさんによって紹介されていますが、このシリーズは私のカメラで私の視点や私のカメラを使ってくまれさんやおふうさんにシャッターを切ってもらったものでくまれさんの視点とは違ったプレイの様子を楽しんでいただければと思います。               前回とは場所を変え内容もコス中心ではなくおふうさんと妻のレズ的行為を中心にプレイし流れの中で互いのパートナーのオマンコにそれぞれの男根をぶち込むことを目的としております。   おふうさんはくまれさん以外の男性とのプレイ経験がないとお聞きしておりますの。故に前回のコラボ時おふうさんにとってくまれさんの目の前でそれもカメラを構えられて私のチンポを咥えるだけでも抵抗があったのに今回はオマンコにぶち込まれるところを撮られるのですから相当の冒険だと思います。                                前回は互いのオマンコに挿入こそできませんでしたがフェラ行為まで行き、めでたくおふうさんと妻はフェラによる竿姉妹となったので今回は互いの男性パートナーの男根を受け入れて完全なる「竿姉妹」を目標とします。  妻は妻で前回初心なおふうさんに申し訳なくてくまれさんの男根を入れてもらうのを我慢しフェラだけでしたので今回はお会いする前からオマンコは濡れ濡れ状態です。                          まずはお風呂に!!   くまれさんとおふうさんと三人で仲良くお風呂に入りまずはスキンシップ・・・・・・・
ジャンル SW 投稿日時 2019-01-31 00:40:08 JST
コメントを送信したらご覧になれます
No. ハンドル 投稿コメント 投稿日時
1 kimi 何か良い雰囲気ですね。混浴温泉みたいです。 2019-01-31 21:53:56 JST
2 Rockon もう、いつでも奥様は準備OKなのですね。 2019-02-03 08:40:20 JST
3 ダビデ 江戸時代の混浴みたいでしたねぇ〜 2019-02-03 23:25:08 JST
4 陣0615 か良い雰囲気ですね。混浴温泉みたいです。 2019-09-21 14:53:44 JST